デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃって。。。誰だっけ???

2011年12月07日 01:12

すんごい久しぶりにログインしたら。。。

見たことのない画面になってて。。。


お使いのブラウザ?はサポート対象外です。

って書いてある。。。

サポート??

って何だろう????

ブラウザっていうのは。。

なんとなくわかるような、わからないような。。。。


このままではいけませんよ!!って言われてるってことなのかしら???


ログを書くのなんて。。

いつぶりなのか思い出せないぐらい前で、

フレンドさんからの退会のお知らせメールもこの間に沢山きてて。。。。。

りぃのことを知ってる人。。

もういないかも。。。

って思いながらも。。。

こんな時間に目がギラギラ??しちゃって。。

目がギラギラ??

ってあってる??

頭がギラギラ???

とにかく、今全然眠くなくて、しかも、珍しく、やらなくちゃいけないことも全部終わって。。

時間ができたから、デジに来てみました。。。

デジに来なくなってから、何カ月たったかなぁ?


この間に、すんごい色々なことがありました。

今年の1月に、お引越したのね。

んで、また11月にお引越しました。

1年間でお家の電話番号が3回も変わって、ほとんど使ってないから番号もなかなか覚えられなくて。。。

でも、たまに、お家の電話番号を書く機会があって。。

いつも、あわわしちゃうんだよ。。。

1月から10月までの10カ月間は分譲賃貸に住んでたの。

築8年ぐらいだったかな?

オーナーさんが、猫ちゃんを飼っていて、さらにかなりのヘビースモーカーだったらしく、全部屋の壁紙がすんごいことになってて。。。

現状貸し?っていうのかな?

壁紙も汚い状態で貸すから、っていうことで、家賃を5万もさげてもらったのね。

んで、1月に引っ越す前に、クロス屋さんにクロスを全部張り替えてもらったの。

出費は痛かったけど、長く住むなら、毎月の家賃を5万も下げてもらう方がお得だと思って。。。

んで。。

綺麗なクロスで、快適な生活をして、2カ月。。。

3月に、いきなり、裁判所?のおじさんたちが、ピンポーンって来たんだよ。

オーナーさんが、お金を払えなくなったらしく、競売にかかったということで。。。

でも、そんなの全然聞いていなくて、突然来たからかなりびっくりしたよ。

んで、10月の14日付けで、オーナーさんが変わったの。

新しいオーナーさんは、分譲として売りたいから6カ月以内に出て行ってくださいって。

6カ月は住んでいい期間だけど、家賃は相場通りで5万プラス。。。

6ヶ月間、5万プラスの家賃を払いながら、引越費用も用意するなんて。。

きびしいなぁという状況だったんだけど。。

新しいオーナーさんが、

今月中(10月)に出て行ってくれるんだったら、引越費用を少し出しますって言ってくれたの。

んで、あわてて物件を探して。。。

10月25日に物件が決まって、審査が通ったのが、月末近くで、それから4日後にはもうお引越をしました。

11月2日だったかな?

10月中には出れなかったけど、2日ぐらいいいよって言ってくれて。。

新しいオーナーさんはすごく良い人で。。。

個人じゃなくて、会社だから、やむを得ず、追い出さなくちゃいけない。。

みたいな感じだったの。

色々やり取りが終わった後も、すんごい優しくて。。。

今でもたまに電話が来たりします。

お引越が急に決まって、4日間で荷造りをしなくちゃいけなくて。。。

どう考えても無理だから、キングを呼びました。

その日の夜、急に来て。。。

荷造りを諦めて、寝ていたから、こっぴどく叱られました。

この年になっても。。

ほんとよく怒られる。。。

ネットも解約したり、契約したり。。

契約しても、しばらくはつがらなかったりで。。。

今日、やっと落ち着いてパソコンを開くことができました。

(^^)

デジさんはすっかり変わっちゃって。。

ログインもできなくて。。。

ログを書こうと思っても、どこから、この画面に来れるのかわからなくて。。。。

ネット音痴はほんと困るね。。

んでね。10月14日付けで新しいオーナーさんに変わったんだけど。。

前のオーナーさんには、9月に、10月分の家賃を払ってて、10月15日からは新しいオーナーさんに家賃をおさめることになったから、14日から31日までの家賃がダブって払うことになって、前のオーナーさんには15日から31日までの家賃が過払いになるから返金してもらおうと思ったら。。

連絡が取れなくて。。。

敷金も返してもらえなくて。。。

今も、そのままなの。。。

クロスも全部張り替えて、入った時より、出ていく時の方が綺麗な状態なのに。。

敷金も全く返って来なくて、過払いの家賃も返ってきません。

っていうか、連絡がつかないから。。。

これって。。

もうどうしようもならないんだよね。。

1月にお引越したばかりなのに、また引っ越して。。

1年で2回も引っ越すなんて。。

かなりの出費だよ。。

だから、今は、超節約生活中。。

これはしばらく続くんだろうなぁ。。。

からあげ。。

沢山食べたいのに。。。

しばらく我慢です。。


から揚げを我慢するなんて。。

これ以上辛いことはないよ。。。

。。。。

グレちゃいそうだよ。。


ちなみに。。

高井戸東△丁目から上高井戸2丁目に引っ越して、また高井戸東△丁目に戻ってきました。。。

杉並近辺に住んでる人いるかしら?

もうりぃは杉並から離れられません。。。

ん?

ログって。。

住んでるところとか書いていんだっけ?


怒られちゃったりするのかしら・??


ルールとか。。

忘れちゃった。。

ダメだったら。。

削除とかできるんだっけ??

まぁ、いいよね。。

住んでるだいたいの場所だけだし。。

沢山マンションあるから、どのマンションかなんてわからないもんね。。。

(^^)


笑ってる顔文字。。。。。

今、りぃは、笑ってる場合じゃないんだよ!!!


からあげのことを強く思いすぎて。。

から揚げの夢を見たり、からあげの匂いがしたような気がして目が覚めたり。。

重度のからあげ病です。。

早く治りますように♪


なんだか。。

すんごい長くなっちゃった。。。

そして。。

また。。。

内容がない。。。

まぁ、いっか(^^)

これからはまたちょいちょいログを書いたり、ログにお邪魔させてもらったりしようと思います。。

コメントとか、メールとかも、またさせてもらいたいけど。。

お返事は要らないからね。




おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • 2011年12月07日 01:15

    おつかれ。正直に話して交渉次第だとおもうけどー。

  • ひげひげ 2011年12月07日 01:33

    なんだか大変だったねえ

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2011年12月07日 04:00

    久しぶり~!大変だったね。
    引越し1回でも大変なのに。
    次は落ち着けるとイイね。

  • 夢春 2011年12月07日 06:13

    お久し振りですね☆
    災難でしたね~
    りぃさんのプロフィール「既婚」になってるけど結婚したの???

  • みつ 2011年12月07日 06:58

    から揚げ。ま、いいか。の りぃ。よく覚えてます。って、こっちは??

  • クマヤン 2011年12月07日 19:08

    お久しぶりですね~って、こちらも覚えてるかな?色々お互いにあったんですね~

  • はるか 2011年12月07日 20:00

    住所はまずいんでないかな??消しといたほうがいいとおもうよ~~。

  • とと 2011年12月07日 23:50

    りぃちゃん!ずいぶん御無沙汰だったね~
    いろいろあったんだね。。
    あれ?結婚したの?

  • ひで 2011年12月07日 23:52

    色々あったんだな~。
    美味しいからあげ、食べるべし。

  • ゆうすけ* 2011年12月08日 00:59

    唐揚げ、大好きなんですね。
    今は大変でしょうけど、落ち着いたら食べにいきましょう

  • ゆきむら 2011年12月08日 01:42

    引越しはパワーいるよなぁ~

  • トラ助 2011年12月08日 12:19

    久しぶりぃ
    色々大変だったね。
    オラはりぃの事覚えてるよ、オラは忘れられたかな?

  • こうじ 2011年12月10日 00:56

    コメありがと。
    家近っ!
    こちら京王沿線の方ですが、以外とご近所っぽいので、これからよろしくね。

  • jino 2011年12月10日 02:31

    僕のもお使いのブラウザはサポート対象外ですって書いてある。。。┐(´・ω・`)┌ショボーン

  • tomyan 2011年12月10日 23:36

    お久しぶりです!大変だったねぇ…(^^ゞ唐揚げの話、懐かしいなぁ(笑)☆

  • yuki 2011年12月14日 09:44

    お久しぶりです。色々大変でしたね。

  • Dαglas 2011年12月17日 22:29

    りぃさん、久々(^^) という自分もかなりの久々。一年に二回も引越なんて大変でしたね。

  • むくろじゅ 2011年12月21日 17:52

    作り物終わった?
    色々大変だったねぇ~唐揚げかけて、敷金や過払い金の事、区役所で相談してみたら?

  • ukikumo 2013年01月14日 13:16

    おひさしぶり
    キングは厳しいですけどさすがですね。
    唐揚げ・・・ガマンガマンですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31