デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やるのかい?やらないのかい?どっち!?

2006年09月08日 11:01

昨日、下記のメールが届きました。
委託料半分っていうのが凄い痛いけど、店舗数が増えていく予定とのことなのでちょっと興味もあるところ。
返信するかどうか迷うなぁ・・・
もの造りされている方は興味ありますか??

さて、当社はファッションアクセサリー雑貨アート、自主制作映画、自主制作音楽、
など個人の創作物を販売しております。

この度、インディーズ作品創作物(個人の創作物)の販売を始めることになりました。
お客様の熱い要望に答えて作品の充実を計るため、新規のお取引きをお願い申し上げます。

弊社ホームページで詳細をご確認いただければ幸いでございます。
http://www.imyinc.jp/cremar/
もし創作物の委託販売が可能ならば、
多忙まことにお手数ですが、ご連絡いただければ幸甚でござい
ます。

お取引可能な場合、弊社直営店の店名 CreMar(クリマー)
で販売いたします。
この他にも、弊社FC加盟店があります。今後FC加盟店は増加していきます。
FC加盟店での販売を希望される場合は、条件が異なりますが、
ご検討いただければ幸いです。

現在、インディーズ創作物などは一部の地域でしか購入できない
状況ですので、デザインフェスタコンパクトにしたような売場を作り
地方ショップでも購入できるようにしたいと考えております。
インターネット通販もありますが、基本的には店舗販売と考えておりますので、
ご協力下さいませ。


良介さんへ
ろ過装置をつけられないので、3日に1回のペースで水槽洗うくらいで、これといってあとはほったらかし状態で飼ってますよ(笑)
なんとかオスメスの区別がつくまで大きく成長して欲しいと願うばかりです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

runao

  • メールを送信する

runaoさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30