デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1週間たちました

2006年09月04日 10:36

杜仲茶のみはじめて。
現在の経過はと言うと・・・

体重3Kgも落ちてました(−ω−)
運動らしき物は通勤の

家→駅 15分(片道)
駅→会社 15分(片道)

を、月~金往復だけです。
ご飯食べててゆるゆる落ちてる。
良い感じです。


土日は高カロリーな食事してたんですがね。
増えてなかったと言う事は、カラオケで消耗してるかもしれませんね。

さすがに22時から7時までのカラオケはきつかった彼女と二人でね。
当初は22時~10時までのはずでしたがね(−ω−)

まぁ、22時からはじめたけど、3時ごろにはお互い持ち歌尽きてて、そこからは無理やり引っ張ってたからちょうど良かったのかも・・・

次回までに持ち歌増やさなきゃですよ。

昔覚えてた持ち歌が古すぎて一部忘れてたり、
長淵はいやだ彼女にいわれたのでうたえなかったし。

やはり日々訓練+リサーチだね。
後、カラオケ行く前におさらいかな OTZ

まぁ、最初にT.M.Revolutio連発したので満足でしたが(−ω−)

でもさ、今のカラオケってすごいよね・・・
歌謡曲アニメゲーム軍歌、童謡、社歌となんでもござれですかい。

日本ブレ○ク工業てタイトル見たとき噴出しそうになりましたよ。

まぁ、変なの歌うと彼女に殺されるのでうたいませんがね・・・。
でも、ネタ系歌いたかったぁぁぁ!!

今回自分でだした課題は、

持ち歌さらに増やす。
音域の幅広げる(女性ボーカルの曲をある程度歌えるので、さらに増やす為・・・昔使えてたキーが出来なかったんだよ OTZ)

の2本立てかな。

後は相対音感をもっと伸ばす!!

数回聞いただけで、歌ったことない曲でも本番で歌う為に・・・

今回、それを体感したのでいけるはず!

レスですよ
satoさん
昔よりも少年犯罪目立ってきましたからね・・・新しい法を導入してほしいものですな。

>モコリリさん
命の方が大切ですよね。
でも、悲しい事に・・・そうじゃない人もいるんですよね。


最後の最後(前回の記事の続きみたいな物?)

弱者になったことない人には、弱者の気持ちわからないんでしょうね・・・。
強者から言わせれば、判りたくもないでしょうけど・・・。

けれど野良猫は思うんです、弱者の心わからない人間は真の強者にはなれないとね・・・。

いじめられてた野良猫の戯言でした。

今は智恵も力も身についてますよ。
使わないですめばが、一番いいですけど・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30