デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日から9月で心機一転!

2006年09月01日 18:08

今日から9月で心機一転!

今日9月1日は「防災の日」だそうです。
皆さん日頃から何か準備していますか?

僕はカンパンが好きです♪


えーと、このところ学校が忙しくて日記を休んでました。
楽しみにくれてた人ごめんなさい!(いたら)

今日から心を入れ替えてまた頑張ります!!!


そんなわけで今日は(自主的に)リフレッシュ休暇を取って、
疲れを癒そうと映画でも見に行こうかと思ってました。

なので、昨日わざわざチケットを予約してクレジットで買いました。
何気に毎月1日はチケットが安いみたいなので得した気分♪
ただ映画館が電車で行く場所だったのでちょっと面倒って思ってましたけど。


時間になって出かけようと準備をしていたら


ピカピカッ!!!
と雷様。
電気ネズミじゃないです)

大雨降りやがりまして、駅まで行くのも面倒。。。

結構見たい映画だったので残念でしたけど(しかも最終日でした)
あの大雨の中を原付で駅まで行くのは自殺行為なので諦めました(´Д⊂

せめてもっと早く降ってくれたらバスで行ったんですけどね。。。


ぐっばい、時かけ


さて、今月の目標でも決めようかと。

やっぱり食欲の秋なのでダイエット
さりとてそこまで太ってるわけではないので・・・

んーーとまあ定期的に運動しようかな(^_^;


あとはおいしい果物でも(笑)

りんごとか、梨とか食べたいです♪
がんばって梨狩りとかも行きたいな。

とりあえず実家から送られる(はず!)梨を食べると思います(>ω<)


それとようやく我が家でもWiFiネットワークが開通したので
どうぶつの森で通信してくれる人募集中です^^

どうぶつの森も季節が変わると虫も魚も種類が変わるので
またしばらくは魚釣り、虫取りの日々になりそうです(^_^;


気づいたらデジカフェ始めて1ヶ月経ってたなぁ。
早いもんだ。


写真は昨日相当大負けしたスーパーマリオキノコ2種類です。。。
秋なので(笑)

このデジログへのコメント

  • 沙也 2006年09月02日 01:22

    梨狩り、いいですねぇ(*≧∇≦)b
    「どうぶつの森」の中でも、ちゃんと季節が動いてるんですね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴけ

  • メールを送信する

ぴけさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30