デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりです、ここまで胸糞悪いと思ったのは

2006年09月01日 16:29

柔道で重体の生徒、介護費60年分求め県など提訴へ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060831i201.htm

(↑記事URL)

この記事が気になってネットを徘徊しました。すると色々な事がわかりました

http://www.jca.apc.org/praca/takeda/number3/031018.htm

http://www.geocities.jp/giga_sdd/

この二つのURLをみたおかげですね。
この事件の背景になります。

で、めんどくさかったけど、福島県須賀川市議事録も見ました。
すると、おおむね事実である事がわかりました。

この学校の教頭と校長、市の教育委員会加害者の家族は罪を償うべきだと思いました。

この事件を隠蔽しようなんてありえない。
精神疑います。

回りもひどすぎです・・・
確かに怖いかもだけど、誰か止めろよ。
全員でもいいじゃないかと・・・

後、先生に脅されても真実すぐに告げろよと。


はっきり言って・・・こう言う事件が一番むかつきます。
普段は感情移入することなくニュースとか見るんですがね・・・


しかし、武道やってるなら、それが何のために存在してるか考えるぐらいできるでしょうに。
指導者もそれを教えるべきでしょうに・・・。

喧嘩リンチ)したいならストリートでしてろと思います。

野良猫はは武道弓道ですけど)してました。
でも、それは人を傷つける為じゃなく己を鍛える為でした。

武道とはそう言う物じゃないかと思うんですがね・・・


では、気を取り直してレスですよ
>モコリリさん
ええ、細かく設定できますね。
野良猫も人形にかねかけるなら・・・食い物に走りそうです(笑

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30