デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月1日(金)

2006年09月01日 09:19

おはようございます。

今日はお休みなので・・・こんな時間に失礼します。

美喜は子ども達とお出掛けの予定なのだけど・・・雨が降ってるの。

まぁ。今日はね。息子が新しい靴が欲しいらしくて・・・お買い物だから・・・いいのだけどね。

あのね。息子ったら・・・「俺の靴はブカブカなんだよなぁ」って・・・えっ?ブカブカな訳ないじゃん!って美喜は思ったけど・・・これは・・・おねだりだなぁってピンときたの!

だから・・・「新しい靴が欲しいの?」って聞いてみたら・・・やっぱり・・・「うん!」って・・・満面の笑みで・・・この笑顔には敵わないなぁ。

美喜は甘いママじゃないと思うけど・・・子ども達の笑顔には勝てません。

甘やかすのはダメだけど・・・甘えさせるのはいいよね?

なぁんてね。







コメレスです。




タケシさん
まぁ・・・心配だなぁ。
バテ気味なの?美喜がタケシさんに元気をプレゼントするね!
だから・・・バテバテにならないでね。
う~ん。猛暑かぁ。ホント・・・体調が心配です。
帰国もあやしいだなんて・・・ご家族も寂しいでしょうね。
美喜も・・・タケシさんが帰国するのを・・・首を長くして待ってるのに・・・
でも・・・お仕事ですもんね。頑張って下さい。


camomileさん
ドキッなのね?
優しくしてないの?
そうかぁ。逢えてないのかぁ・・・それは・・・寂しいですね。
美喜は他人事じゃない気がして・・・辛いなぁ。
彼女さんと逢える日が・・・近い事を祈ってます。


よんさん
キャッ!!そんなぁ。
あのね。美喜は断られてもめげないもん。
断られたらね。襲っちゃうかも・・・
でも、よんさんは断らないのね?
よかったぁ!!
よんさんに「もっと」って言われたら・・・美喜はとっても嬉しいなぁ!
なぁんてね。

このデジログへのコメント

  • しょうた3 2006年09月02日 13:22

    初めまして美喜さん^^
    しょうた3です
    何時も楽しみにしながら観させて貰ってます!^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30