デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

四面楚歌?

2006年08月31日 10:59

まいど

昨日、先輩から久しぶりに電話があって近くの居酒屋で飲むことに・・・・
で、他愛のない話をしてたらなんとなく元カノの話になって、ここ数日の出来事を話しようと思った矢先に先輩から、

先輩「あの子(元カノ)から電話あってな。それで話を聞きに来たんや」

もともと元カノは先輩の知り合いやったんよ。

先輩「で、お前はどうするんや?」

オレ「今更復活なんてあり得ないっすよ」

先輩「あいつ(元カノ)泣きながら電話してきてたぞ」

オレ「別れるときもよく考えて答えを出したし、彼女から別れを切り出してきたんすよ。それを今更よりを戻せって難しいでしょ?」

先輩「でも、会って話くらいは聞いてやれよ。それにお前、今付き合ってる子おらんのやろ?ええやないか、雨降って何とかって言うやろ?」

とものすごい勢いで説得されたわ。
でもあかんねん。
会うと泣き落としで来るのは目に見えてるし、他の人には話してないけど、別れ話を切り出してきたのは、何回もあるねん。
その度に話をして続けてきたけど、別れた時にはもう限界やってん。また同じことが起こる可能性が高いと思ってるし。

先輩を使ってオレを攻めてくるのはすごく効果的ではあるけど、今回だけはいくら先輩の話でも聞けないわ。

しばらくは四面楚歌の状態が続くかもしれんけど、こういうことだけははっきりとしておかないとね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

chrono

  • メールを送信する

chronoさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31