デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

追い込まれないと。。。

2006年08月29日 23:13

追い込まれないと。。。

連日の睡眠不足で、やや、吐き気がしてます。

って、どんな書き出しだろう。。。(苦笑)

来週は東京学会なんですよね。

その準備が。。。

まだ終わってません(焦)

そもそも、時間はたくさんあったはずなんだけどなあ。

というのも。。。

 嵬斉出来ることは、今日しない。」

◆嵬斉の分も、今日してしまう。」

“屬凌祐屬覆鵑任后蔽僉

競走馬で言えば追い込みタイプ。

当然、「届かず!」ってこともありますわ。

学生時代はそれで何度、辛い思い(再試験)をしたことか(^^;

性分なんです、性分。

高校くらいまでは、一所懸命勉強しなくても、2.3日前にチョイチョイっと参考書と問題集解けば何とかなったんですけどね。

大学~大学院社会人は、甘くないです(しみじみ)

んー、今週は5日間で3日間の当直なのにな。

見込み甘かった。。。orz

半年前に発表した内容の付け加えだから。。。

と、タカをくくっていたのがいけないね。

がんばるしかないか。

なんだかんだで、明日には「一応」データもまとめ終わって、原稿も完成しそうだし。

あとは、ボスのチェックさえOKしてもらえれば(祈)

とりあえず、宿泊場所の確保はしたから良し。

ああ、もしも「日帰りで行って来い!」なんてなったらどうしよ。

学会プランとは裏腹に、買い物のプランはかなり綿密にたてております(w









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>ゆみさん
ベンフォールズファイブが日本でウケタのって、キムタクドラマで使われた後なんですよね。
僕や、周囲の人間は95年(1枚目のアルバム発売後)から入れ込んでたんです(笑)
残念ながらギターレスなんで、バンドではやってないですけどね。
斬新でしたね、当時の僕には。

>すぅねぇさん
気心のしれた人とも楽しいけど。。。
「初めて会う人」でも楽しいですよ♪
ただし、メールや電話は頻繁にしてたりするけど。
ウラログ参照で(笑)
>煌さん
楽器って毎日触らないと、なまっちゃうよね。
僕は。。。最近は仕事と実験を理由にサボリ気味かも(汗)
また猛練習しなくちゃ。

このデジログへのコメント

  • ni-na 2006年08月29日 23:43

    私も.織ぅ廚任后でも私のほうがヤバいかも。今日することを、明日でいいやぁって投げ出しちゃいますから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ドゥカティ

  • メールを送信する

ドゥカティさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31