デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛診断。

2006年08月29日 00:40

http://uranai.littlestar.jp/love/

それぞれコメント感想つきで。


にしこさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)


にしこさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在にしこさんのことが好きな人は3人います。

にしこさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。

にしこさんはあと6回恋をすることが出来ます。


に:あと、6回も恋愛できるんだね。
  意外に恋愛ランクが高かったよw



にしこさんのグラフです。(各最大20ポイント

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 11
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 7
経済力 8
格好良さ 1
健康 9
環境 6


に:優しさと真面目さだけがとりえ・・・か?



にしこさんの恋愛をする上での長所短所

にしこさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

にしこさんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。


に:(-ω-;)運・・・いいかなぁ?



にしこさんの理想のお相手と出会いの場所は?

にしこさんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

にしこさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。


に:ほんと、そういう人なら最高だよね。
  職場・・・出会いがあるかなぁ?



にしこさんの結婚は?

にしこさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。


に:結構遅いんだなぁw
  まぁ、幸せになれるならいいや~



にしこさんの運命の人の顔は?

にしこさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と小さな口、四角い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


に:^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?



その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。


に:頑張ります。



まぁ、遊び感覚でやってみてばいかがでしょうか・・・?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にしこ

  • メールを送信する

にしこさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31