デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生脚ファッションの女性に言うと「無神経な男だ!」と思われる余計な一言9パターン

2011年09月04日 00:48

+生脚ファッション女性に言うと「無神経な男だ!」と思われる余計な一言9パターン+

基本女性に「意見」はダメ…。
理由は、僕の過去ログを参照。

+男同士の友情とは??〔解説〕(8/2 up)
もうひとつ詳しく書いたのがあるんですが、どれか忘れた。

【1】「お? 今日はがんばってるね!」
「冷やかされてるみたいでイヤ」(20代女性

大丈夫、これは言ってないわ。
男性同士だと別に互いにうまい具合に半分聞いて半分本気、って感じで問題ないんだけどね;
嫌味な奴には嫌味で返す…www
映画・タイタニックジャックと、ホックリーみたいな。

どうだろう、生脚だ!!って思っても、本当にわかりあっている人にしか感想とかなんか言わないんだよな~。

【2】「そんなに脚出しちゃって、寒くないの?」
「え!?ダメ出し?」(10代女性

いやwwダメ出しではないでしょ??
「寒くないよ^^」って言えばいいじゃん。
世の中、本気に捉えて答えていたらキリがないことはたくさんあるよね。脚出していることに誇りを持ってください。

ファッションって自分との戦いだよな。
タイトなパンツなんて、血管圧迫して体に負担をかけてよくないしな。ゆったりなパンツが楽だろうけど、それだとかっこよくないしね。

【3】「韓国アイドルの○○みたいだね」

少女時代とか、KARAとかってことでしょ??
あの人たちはそれを結構ポイントにしてるから、それっぽいのはしょうがないことなんだよな。

日本人は「流行り」や「形式」にうるさいよね。

流行っていれば、そんなに好みじゃないラーメン店も一目有名になる。ティーン雑誌を飾るモデルが着てる服や持っているポーチこそが「正解」で、それ以外を「不正解」みたいな。

渋谷行ったら、同じ髪型服装で、一見どちらがどっちかわからない2人組の女子を見たことがあるが、すごいな。

【4】「へえー、意外と脚長いな」

女性と話す時は、リターンのツッコミを考えながら話す必要もありそうですね;そうです、意外と脚長いな、って言ったら、じゃあ普段は短いのかよwってなるよな。ダメ。

【5】「やっぱり生脚は若く見えるねー」
「どうせ実際は若くないですよ!」(20代女性

これもそうですよ。いえ、若い気持ちは大切ですよ。

【6】「ちゃんとムダ毛を処理してて偉いね」

そんなこと言っちゃいかん。
僕のバンドメンバー子が生脚出す子、よはスカートをよく穿く子なのに、ムダ毛の処理が全然していないのだな。
その子の友達も言えばいいのに、言わないんだな。笑
同じ女子に言われる方がまだいいんじゃないのかい??

【7】「生脚ってそそるわー。エロいね!」

本当に友達じゃないと言えないw

【8】「筋肉質で健康的な脚だね!」

それを売りにしてるなら大丈夫だけど…

【9】「脚がムチムチしてるね!」

いや、ほどよくムチムチしてる方が…ごめんなさい。


基本、素敵ですね、で大丈夫かな??

このデジログへのコメント

  • eri 2011年09月04日 09:07

    「足、キレイだね」で、良いんじゃないでしょうか
    さらっと、褒めないと…厭らしくなくね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30