デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

診察結果に実家

2006年08月25日 23:17

昨日の午前中は雨だったので、児童館プールを止めてママ健康診断の結果を聞きに病院へ行き、その後お弁当を持って児童館へ遊びに行きました。
あの雨でもプールをしたらしくお友達はさっぱり!行けばよかったぁ~
子供って汗をよくかくくせにあせもになりやすいので困ります。www
お昼過ぎに眠くなったので帰宅して昼寝をさせてのんびりとした夕方を過ごしました。

っで!今日はその反対!!!
午前中渋谷皮膚科に行くと沢山の人が!!!
っで、診察を止めてママの実家にランチを食べに行く事にしました。
久々にジジちゃんババちゃんに会えて嬉しそうで、と~ってもはしゃいでいましたね♪
ランチを食べた後、少しお庭でボール遊びや自転車で遊んでもらって、3時半には又渋谷皮膚科に!やっぱり混んでました。
はぁ~
頑張ってあせもの薬を処方して戴いて、帰宅
流石に帰宅中のバスの中ではママに抱っこされながら寝ていました。
でも、帰宅してからは元気に遊んでくれて、ご飯も沢山食べて、と~っても良い子でした。
ママは忙しくって気が付かなかったのですが、お風呂タイムに自分の足の裏を怪我していて、みるとと~~~っても晴れていて、それからは包帯状態!!
明日から家事がやりにくいし、今も歩けない状態!!!
ママは怪我もしてはいけないし、倒れられないのにどうしよう・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31