デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変なジンクス?

2011年08月11日 01:07

実は少し前に衝動的に
受けた歯科助手とバーテンの
面接、受かりましたーイェイ
バーテンだけですけどね
白衣の天使になりたかったぜコノヤロー

まだ2回目の勤務で
何もできないですが
格好だけはいっちょまえドヤ
制服かっこいいから
面接決めたんだけどねっ
店長さんが24と、若くて
ビックリしました!
店員さんかと思ったくらいww
ちょっと頑張ってみようと思う(`・ω・´)






さて、本題。
私には変なジンクスがあって、
 「一番仲良くなった子とは
  一番仲が悪くなる。」
ってのがあるんです。
しかも男の子だった場合
もう仇みたいになってしまう\(^O^)/
態度を変えた訳でもなく、
悪口を言ってる訳でもなく、
いつも通り接しているのに、
一番仲良くなった子は
いつの間にか一番
遠い関係になっている
謎すぎるぜ…



小学でも、中学でも、高校でも、
一番仲良かった人は
何故かみな対立?や
他人みたいな関係になり、
いまの職場でも
一番仲がいいだろうと思う
男の子と何故か口もろくに
聞いてもらえない状態。
前はふざけあったり、
ご飯誘ってもらったり、
雑談したりしてたのに
今は彼、話しかけても
」←こんな顔。
まったく訳がわからん
何か危害を加えたつもりはないのに
気がついたらみな遠くに行ってる何故
目の付け所がまったく
違うのかもだけど。



逆に、仲悪かったり
なーんでもないような
関係だった子の方が
いまでも連絡とったり、
遊んだりしている。不思議。




原因としては、
みんな幻想抱きすぎ
なんじゃないかと思う。
結構強面な面してるから
かなりドライ、よくいえばクールと
見られるけど、その人に
慣れてきて気が解れてきたら
かなりフニャンフニャンでめんどくさいくらいの
おふざけ野郎なんです。
脳ミソついてきてなくても
気持ちだけで会話しようとしたり
自分が思ったことは
良いことでも悪いことでも
口に出します。
その人のこと大好きだから
凄く知りたいと思います。
面倒なくらい話かけます←自覚




あと口が悪い?みたい。
友達と見なした人には
悪いとことかだめなとこ
スッパンスパン容赦なしで
注意するのもだめなのかも。




自分としては思いあたる節は
これくらいかな。
印象として強いのは
みんなめんどくさくなるのかなーって。
最終的にみんな「」←こんな顔

最近、原因不明で
人にムカつかれることが
多いのが悩み。
自分はわからないだけで
原因はあると思うのだけど…
んー、わからん\(^O^)/
主観的な考えしかできないから
ただの被害妄想かもだけどw





結局何が言いたいかというと、
ここにいる皆さんとも
仲が悪く?なってしまうことを
ちょっと心配。
ネトゲとかでもこのジンクス
発動するんですもん。笑





正直、一度関わったら
仲良さは継続したいし、
好かれ好いてる関係を維持したいです。
仲良かったのに他人みたいに
なるのはあまりに寂しいと
思うのです('`)
仲いいって思ってるのは
私だけでした。パターンも
かなりあるけどww





もし、こいつうぜーwwとか
ここムカツクーwwwとか
思ったら、離れていく前に
教えてください
自分では気がつかないところなので
教えてくれたらむしろ喜びます
それで改善できたら
幸せだし(`・ω・´)
よろしくお願いしましたよ…

このデジログへのコメント

  • とも 2011年08月11日 01:11

    ここは大丈夫じゃない?多分。
    気付いたところがあれば言うけど^^
    気にしなくて良いと思うよ☆

  • 遅延少女 2011年08月11日 01:22

    > ともさん
    コメントありがとうです!
    ここで教えてもらったこてを
    リアルでも役にたてたいのです
    ばしばししごいてやって下さい

  • 遅延少女 2011年08月11日 01:28

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうです!!
    うおお心強いぜつぅさん
    論理攻めヤッホイ\(^O^)/
    涎垂らしてはぁはぁしながら
    説教待ってます

  • 遅延少女 2011年08月11日 01:30

    > Rkzさん
    初めまして
    コメントありがとうです!
    むしろ脳ミソ錆び付いて
    ギ…ギィ…ッって感じですよww
    まいうぇいで行ったら、
    友達飛んでしまいそうだ

  • がむらん 2011年08月11日 02:09

    おっけー
    ビシビシ行きまっセー
    まずは
    バーテンと言わないで
    きちんとバーテンダーと言うこと!

  • zing 2011年08月11日 02:27

    それって、相手が異性の場合ですかね?
    もしそうなら、僕の昨日の日記の男女の性差みたいなものなのかも

  • 遅延少女 2011年08月11日 02:28

    > Kirariさん
    コメントありがとうです!
    なるほどなるほど(.. )
    期待に答えられてない…
    だけなのか…???

  • 遅延少女 2011年08月11日 02:31

    > がむらんさん
    コメントありがとうです!
    おうかかってこいヤァア←コラ
    さっそく指摘ありがとうです

  • 遅延少女 2011年08月11日 02:35

    > zingさん
    コメントありがとうです!
    男性に限らずです!
    拝読させて頂いたのですが、
    どれも当てはまらず…
    謎は深まるばかり…

  • たくま 2011年08月11日 03:34

    女の子女の子してなくて、いいと思う!

  • sasao 2011年08月11日 04:00

    お前は単なるガキなのだと自覚しなさい
    これから色々あるよ~

    すでに結果を求めているのがガキなんだよ

  • 遅延少女 2011年08月11日 12:42

    > たくまさん
    コメントありがとうです!
    それどういう意味やァア
    女の子だそゴルァ

  • 遅延少女 2011年08月11日 12:44

    > sasaoさん
    コメントありがとうです!
    がきなのは自覚ありですよー
    結果?を求めるのは
    じっとしてるより動いた方が
    よりいい環境にいけると思うからです

  • 遅延少女 2011年08月11日 12:47

    > taka-muさん
    コメント&応援ありがとうです!
    そこまで強くはないですよー
    もっともっとパワーアップして
    ウルトラマンになりますジュワッチ!

  • ほのぼの系 2011年08月12日 03:43

    個性を出す場と出さない場をバランスよく持てたら、トラブル減るんじゃないかなぁ。

  • 遅延少女 2011年08月13日 10:31

    > ほのぼの系さん
    コメントありがとうです!
    職場の人間関係も友達関係も
    似たような感じですな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遅延少女

  • メールを送信する

遅延少女さんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31