デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ディズニーキャラのおまけ

2006年08月22日 06:43

飲料の話ばかりですが、昨日サークルKにいったら、「アクエリアスアクティブダイエット」に何かおまけがついていたので買ってきました。

実は、昨晩(というか今)名古屋出張です。名古屋は石を投げればサークルKにあたる?のでせっかくだからサークルKで買い物をすることにしたのでした。

ともったいつけたところで、そのおまけは、サークルK、サンクス限定で、「ミッキーと仲間たちGO!GO!ゴーカート」「プーさんと仲間たちGO!ラウンド」とかいうものでした。それぞれ4種のキャラクタとコース(というか地面というか現物コンビにでみてください)があります。4つあつめるとそれぞれ、ゴーカート、ラウンドになるようです。それぞれおまけの袋の色が違うので間違えることはありません。

さらに親切なことに、外から中身が見えるので同じのをいくつも買わされることはありません。

しかし!近所のサークルKにならんでいた「ミッキーと仲間たち」は、恥を忍んで、ひとつずつおまけの中身をチェックしたのですが、ドナルドダックミニーしかありませんでした。なんとなく悔しくなって他のサークルKかサンクスに行くかどうか悩んでいるところです。

名古屋近辺限定だったらどうしよう、とか思いながら、もしサンクスサークルKを見つけたらふらふら入って他のキャラを探してしまうのだろうな、などと思う今日この頃。

名古屋と言えば手羽先。これにビールが最高で、ホテルのそばにも「山ちゃん」があったのですが、ホテルに来る前にみそかつ、きしめんを食べていたのでこれ以上食べるとデブるという自制が働きました。

でも、一人でなく、同僚がいたらきっといってただろうな、などとちょっと心残りです。

そういうわけで、今日はちょっと早起き。でもその代わり今日は仕事は早めに終えて直帰できるはず、です。帰りは松坂屋で「天むす」を買って帰ります。昔は名古屋限定ビール「でらうま」があったのですが、今はなくなってしまったが残念です。

とまあ、とりとめのないことを相変わらず書いている日記ですが、そろそろ本格的におきないといけません。皆さんにも、今日いいことがありますように。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みんきー

  • メールを送信する

みんきーさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31