デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近涙もろくて^^;

2006年08月21日 23:57

甲子園、決着がつきましたね。いや~、最後の試合も見応えがありました。今日の試合は点差がついて終わると思ってたんだけど、見事な投手戦。四連投の斉藤があれだけのピッチングすると思わなかったなぁ。ハンカチみたいなタオルで汗を拭うからもっとヒョロイ兄ちゃんを想像してたんだけど、すごい根性ありますね。たいしたもんだ。もちろん、負けた田中も十分すごかったですね。周りにあんだけ騒がれてプレッシャーはそうとうあっただろうに。二日も続けてすごい試合やってくれたから、素で感動しました。

最近、ホントに涙もろくなりました^^;ちょっとでも胸を打つようなことがあるとすぐに涙が出てきちゃうんですよね~。今日の試合でも、9回の駒苫の1点差に迫る2ラン見ただけで胸がジーンとして涙がホロリと^^;しかも、ニュースで見るたびに^^; 別に駒苫に特別な思い入れがあるわけじゃないんですけどねぇ。
映画とか見ててもよく泣きます。前は酒飲みながら映画見てるときによく涙流したんだけど、今は素の状態でも泣いてしまいます^^;しかも、普通の人はまず泣かないような場面で^^;一通り感動した後で冷静に思い返すと「なんでココで泣いたのかな?」と苦笑いしちゃいます。こりゃー、うかつに映画館行けないっすね^^;人前で泣くのは恥ずかしすぎる。。。

涙もろくなったのは歳のせい!?いやいや、俺はまだまだ若者だっつーの!きっと感受性が豊かなのさぁ~~♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

モー次郎

  • メールを送信する

モー次郎さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31