デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

口内炎と。。。  コメレス8/12~8/16

2006年08月20日 23:08

さすがに疲れすぎで口内炎が3個。。。

それに足や指の関節が痛んだりと。。。

あと、肩こりが酷すぎてだるいんです。。。


こんな感じに身体がボロボロ。。。

楽しい時には痛いことも忘れてしまうんだけどね。。。


あぁ。。。

仕事もどうなるんだろう。。。

今は悩みばかりです。。。


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

  ありがとうございます!! ^^

また、コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^



★☆★ コメレスコーナー ★☆★


++ 08 月 12 日の日記 ++
タイトル夏休み。。。  

coolmoon!様
うん・・ゆっくり楽しんできて!!

→自然がいっぱいの中で楽しい時間を過ごしてきましたよ^^
虫もたくさん見てきたしね。。。^^;


★ANAkuma様
親戚の家で気持ちは疲れるかもしれないけど、折角の「海」だから思いっきり楽しんで満喫してきて下さいね。

→親戚の家では食後の手伝いなんかを。。。
でも、それ以上に子供と海で遊んだ事の楽しさが残っていますよ^^


★AKIRA6★9様
自分の客先が遠くなければ、日本橋なら転勤したいです(笑)今の事務所はアフタ5の楽しみに乏しくて…

→あらら。。。大変そうですね。。。
AKIRAさんが日本橋にきたら、りんとの距離がとても近くなりますね。。。
どこかですれ違ったり。。。??なんてね^^


++ 08 月 14 日の日記 ++
タイトル 大きいよー(^^)かたつむり


★ANAkuma様
題名だけ見て別のエッチな物を想像してしまった。海、満喫してますか?マーメード姫りんに会いたいな!

→えっと。。。別なエッチなものって。。??
何ですか??
りんには解らないよ。。。


yoshiyan様
でかいねぇ
食べ物がいいと大きくなるのかも
で、触ってみた?(笑)

→え。。。触るわけないです。。。
葉っぱを持つ程度ですよ。。。


★AKIRA6★9様
虫が苦手なので触ってないとは思いますが…もし触ったら必ず良く手洗いを!寄生虫がいるそうですよ^^;

→あぁ。。。もちろん触ってないです。。。
でも、子供はセミの抜け殻を持ち歩いてました。。。
もちろん、手はよく洗ったけどね。。。


++ 08 月 15 日の日記 ++
タイトル 写ってない…(>_<)


★ANAkuma様
これは何処の空港だろう?ローカル空港かな?飛行機なら私の本職です。東京撮り方を教えてあげたいな!

→小さな空港ですよ。。。
飛行機を見ればりんの行ったところが解るかなって思ったけど。。。
再度、アップしたいと思います^^
ちゃんと撮れていればの話だけどね^^;


★sirius_1214
飛行機は写っていないですね!

→はい。。。^^;大変失礼しました^^;
他に撮ったのがあればアップしたいと思います^^;


★AKIRA6★9様
天気が良いのはよーく分かります(笑)私は今の実家に成田空港、旧居に浜松基地飛行機は日常見てました♪

→そうそう^^とってもいいお天気でしょ^^
海もとっても気持ち良かったんですよ^^
でも、飛行機は。。。^^;


++ 08 月 16 日の日記 ++
タイトル 船の中で…

★ANAkuma様
夏休みを満喫されたようですね。台風の影響で船は揺れませんか?日焼けは?全身にローション塗ってあげたい

→台風は大丈夫でした^^確かに雨は降ってたけど。。。
日焼けはあまりしませんでした。。。
身体は痒くなったりするので。。。^^;
でも、腕は真っ黒です^^;
詳しくはウラで。。。


★AKIRA6★9様
疲れてませんかあ?ない訳ないですよね(笑)無理せず仕事頑張ってくださいね^^

→はい^^先週の休み明けの2日間は全く仕事になりませんでした。。。
眠い毎日でした^^;
今週は少し気合を入れないとね^^;


yoshiyan様
初日なんて力が入らないなんて当然でしょ!?
ゆっくり戻しましょ。
とりあえずね(笑)

→はい。。。^^;
それ以上に身体がガタガタなのは何なんだろう。。。^^;
リハビリは一週間くらい必要かなぁ。。。^^
なんてね^^;


★よんさん様
楽しめて良かったね^^ 休みの後はリハビリが大変だよね^^; ま 焦る事無く!

→はい^^
そう言っていただけるととても助かります。。。^^;
あ。。。でも、りんの上司ではないんだよね^^;
意外と厳しいところなので仕事を頑張っている振りをしないとね。。。^^;


★ネムシ様
精神衛生を守るには気分転換が必要だもんねp(^^)q

→久々の気分転換だったと思います^^
疲れもあるけど楽しかったよ~^^


  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^

             りんより。。。★

 

このデジログへのコメント

  • kisaku 2006年08月21日 00:15

    夏バテが一気にきたんかな?
    お疲れん時は寝るのが一番♪
    あんまり無理せんごつだよぉ(^^)

  • あなkuma 2006年08月21日 00:16

    えっ?体調はボロボロ?本当に身体は大丈夫ですか?心配です。心の底からの癒しが必要かな?僕でよければ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31