デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2011年07月01日 12:13

僕に翼があればいいのに。
そぅすれば君という天使の元へすぐに飛んでいけるのに・・・
君の側に行ける片道だけ翼が有ればいい。
片翼だけあれば君の元へいけるでしょうか?
両翼はもらえないならせめて片翼だけでも欲しい・・・
君の元に行けるだけの片翼だけでいいから。。。
僕の中で君の存在は日に日に大きくなってる。
君は一番可愛いから僕はいつもヤキモキする。
背中に翼があるなら君の元へすぐに駆けつけよう。
淋しい夜を味あわないように・・・
一人で寝る寂しさを忘れさせれるように。。。
僕は君の側でずっと居たい。
片翼だけの翼で君の元にたどり着ければ、もぅ戻ることなく君の側でずっと居るんだ。
天使の様な君に僕は不釣り合いかも知れないけど、もぅ君から離れる事はできない。
押さえる事が出来なくて言葉にするけど君はいつも『うん・・・』とうなずいてくれる。
そんな君が益々愛しくて僕は君を愛してしまったんだ。
僕の周りを裏切る事になると言うけど、それらを投げ出してでも君の元に僕は飛んでいきたい。
君を裏切りたくないし、僕は君でないといけないんだ。
僕に翼を下さい。
君の元に飛んでいける翼を・・・
大きな翼で羽ばたいていき、君を包み込めるほどの翼を・・・
愛情という名の翼ではためいていき、君の側から二度と離れない・・・
僕に翼を下さい・・・
君を手に入れる翼を・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

闇月

  • メールを送信する

闇月さんの最近のデジログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31