デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感じる

2011年06月30日 06:36

毎日君の優しさに自分が埋もれてるのを感じる。
君と昨日も長く話せた。凄く嬉しかったし幸せだった。
僕の過去を君は正面から受け止めてくれて、癒してくれる。
立ち止まる事しか踏ん張る事しかできなかった僕・・・
君に出逢ってそれらが変わった。
少しずつサラサラと隙間から抜け落ちていく傷跡。
抜け落ちた代わりに愛情がドンドン積もっていく。
君への想いはまだこんなもんじゃない!って思える。
君とは嬉しい事も悲しい事も辛い事も何でも話し合っていけるね。
言葉に出来ない時は優しくそっと抱き寄せるよ。
君の側に僕はずっと居たいから。君をずっと見ていたい・・・
君のワガママは僕は大好きです。いつも可愛いから・・・
おねだりされるのも大好きです。初めてこの前おねだりされて嬉しかったよ。
君の笑顔大好きです。この世で一番可愛いから。誰にも分かりませんように・・・
僕だけの君だからこれ以上可愛くなられるのはかなり困ります。
僕だけが独り占め出来る君・・・
今頃微笑みながら見てるかなぁ?
照れてる僕をいつも優しい目で包んでくれてありがとう。
君の声も話し方も大好きです。とろけるほどの可愛くて甘い声・・・・その声を聞こえる耳で感じ取れる僕は幸せです。
君の全てがやはり僕は大好きで愛してます。
いつも僕は自分のしたい事をしてるだけ・・・
そんな事を君は嬉しいと喜んでくれる。
嬉しくて何度も僕は繰り返す・・・幸せの連鎖になればいいね^^
愛してるよ。
これ以上の言葉が無いのが悔しいほど愛してます。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

闇月

  • メールを送信する

闇月さんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30