デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールについて思うこと

2006年08月15日 16:42

いや、まぁ色々とあるわけですが、前にいたところでは勧誘が酷く、○○になりませんか?とか、金いくらまで用意できますとか。もう好き放題ですよ。

金なんて、顔も見た事無いのにですよ、最高1500万くらい出せるとか言うわけですよ。そんなわけねぇーw でもちょっとぐらっと来たのは言うまでも無いのですけど(笑)

あと、最近思ったのは、内容が薄いメール。
これについては返信しないことにしました。
いくらアプローチメールポイント少なくていいからといっても、無駄ですからね。

もっとこう、メールらしいメールくれないと、何だこれ、めんどくさいなぁ…と思うわけです。

最初は、ご丁寧に返信していたんですが、毎回短いわけですよ。そんなことでいちいち返信すんなよと。
短くても、ログ見たんですけど何とか~みたいな内容はこれまた別の話。コメント入れにくいのか、文字数制限か、メールで、コメントをくれる人も結構いますからね。

ただ相変わらず僕の場合は長いので、返信メールにキッチリ詰め込むことが多いですけどね。だって伝えたいことは多いですもん。しかも1通160円だか、170円だかするわけですよ。キャラレベルで違いますけど。無駄に出来ませんって。

そういうので、内容スカスカなメールが戻ってきたら…って言うわけです。ま、例外な人はもちろん居ます。親しくなってくると、短くても言いたいことは言えるので、それで十分なわけですね。

デジでのメールで重要な物はちゃんと保護してますよ。100件でしたっけ?しか保存してくれませんからね。

何か昨日思ってたことと違うこと書いてる気がするんですが、ポイント制である以上、いろんな事書きたいと思うのは普通じゃないですかねぇ?アド交換していれば、後はフリーなので、いくらでも何通でも送れますけどね。ケータイパケット代か何かかるんでしたっけ?でもそれくらいですよね。170円もかかったりはしないでしょう…もっとぼったくる所はいくらでもありますけどね。

メール書くこと自体は好きなんですよ。日記と一緒で。でも昔、メールが原因で、仲悪くなった人もいるしなぁ…。5年ぶりに仲直りしましたけどね。つい最近のことですが。でも過去の人ですから、もう。今更仲直りしたって言うのは僕なりのけじめを付けただけで。もう他に気になる人はいるし。

ちょっと今日は支離滅裂な感じですが、オークションやってたり、なんやかんやと忙しかったので、整理付いていないまま書き始めたらこうなっちゃいました…。ゴメンなさい。


コメレスコーナーです。
>akiさん
あ~ぁ、同じようなことする人やっぱりいるんですねぇ(笑)
僕くらいかと思ってましたよ、リクエストしたりするのって。ま、内容は秘密と言うことで

で、栗の木もあるそうで。これまたうらやましいですねぇ。やっぱりうちも買ってきて植えようかなぁ。結構種類あるようですしね。柿の木も植えてみたいんですけどね。結局食い物ばっかりです(笑)


さて、次回はもっとまともな物でも…うーん、「もし仲良くなって会えるなら、どこまで行けますか?」タイトル長いですが、意味はそのまんまですね、ハイ。ではまた次回~。

このデジログへのコメント

  • りほ 2006年08月15日 20:50

    りほも17日から出品無料キャンペーンだから、
    準備しなきゃ^^

  • aki 2006年08月15日 21:36

    お金かかってると大変ですよね。仕方ないと思います。植えすぎると日が当たらなくて大変なことになりますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31