デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愚痴っちゃうよ

2006年08月14日 01:11

こんばんわ、ちび子です。

今日は、愚痴っちゃいたいと思います!

とっても暗い重い話なので、苦手な方はスルーしてね☆







ちび子のマミーのお姉さん(叔母さん)が、2年ほど前に行方知らずになりました。

かなりの借金を残して。。。

ちなみにマミーがその保証人で、一気に全部の借金を背負うことになったのであります。

うちのパパンは家族にお金を使うのが嫌な人で、家にほとんどお金を入れない自分勝手なお人。

ちび子達子供が小さい頃には、お金を全く入れてくれない時もあったらしい。。

マミーがお願いしてどうにか少し貰えたらしいけど。

まぁ、そんなこんなでなかなか大変な毎日なのであります。

それでもいつも明るいマミーとちび子♪

二人とも基本的に働くのが好きなので、毎日頑張って働いて頑張ってお金を稼いでます(●^o^●)

そんなマミーが、さっき「なんか疲れてきた。。ほんまに返せるんかなぁ」と弱音を吐きました。

「なんでそんなこと言うん・・・」と、ちび子もかなりテンション↓↓↓

「ちび子が色々手伝うし、送り迎えもしたるから!!」と、マミーを励ますちび子。







う~~~~ん、普段は平気だけど、こういうこと言われるとかなり凹んじゃうなぁ。。。

ていうか、パパンはなにをしているのさ!?

こういうときに支えあうのが、夫婦ってもんじゃないの!?

全く、怒鳴るしか脳の無い男はこれだからいけないね<(`^´)>

もうちょっと家族と力を合わせるということを学んでほしいね。





まぁ、そんなこんなで、今日はテンション下がりまくりのちび子なのであります。

明日も働くぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!

このデジログへのコメント

  • ひさじぃ 2006年08月14日 03:40

    おろろん~おろろん~涙がでるなぁ~
    がんばっちくり~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちび子

  • メールを送信する

ちび子さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31