デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

怠惰な生活の正体。

2011年06月03日 10:20

先月から仕事してないんです、実は。丸々一ヶ月休職中です。籍は置いているんだけれど、いつ復帰するかまだ考え切れていません。
周囲の人たちは、お盆明けにでも元気になって出勤してくるのだろうと思っている人が多いけれど、正直働ける体でもないし

働ける体じゃないということは家でも家事はまかせっきり。。
にするわけにはいかないので、ある程度片付けてもらった後、彼の赴任先の寮に入り浸らせてもらっています。料理ぐらいはしています。

体が動かないと私にとってはかなり精神状態も蝕まれるので、3日に一回は図書館書店に行って本を読み漁っています。
一ヶ月で流し読みを含めたら3桁いったかもしれないです・・。

食べる、寝る、読む、散歩する、買い物する、昼寝、食べる、インターネットで遊ぶ、食べる、散歩、寝る。

体格も変わりました。過去最高記録更新。
暗いとき意外はあんまり外に出たくないケレド、友人が休みのときなどは運転係になるので
そうゆうわけにはいかず。運転自体はかなり好きなので苦痛でもないしむしろ気分転換にもなり。

でも、今の生活は期間限定です。
産休ですからっ><

とはいえ、社会の役に立っていないような気がして
苦痛な気持ちが拭い去れない今日この頃。
あと一ヶ月も耐えられるだろうか。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷりん

  • メールを送信する

ぷりんさんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30