デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポイント制のサイトってやっぱりこんなもんなのかな~。

2011年05月29日 22:01

今日またまたすっぽかされました!ワハハ。。

やはりポイント制のサイトってリアル出会い向きじゃないのかも。昔は絶対に手を出すまいと思っていたので、使ったことはなかったのですが、最近ひょっとして・・・もしかすると・・・とか思ったのが運のつき。男のスケベ心って悲しいですね。。
このサイトに来て個人的に随分リアル出会いの「打率」下げちゃいました。。

完全前払い制で、メールとか出し放題のサイトの方が出会い確率はやはり高いなあ~。でもそうゆうところ、俺マークされて出禁くらってるしなあ。

大体、女の子から都合良く、タイミング良くこちらにメールが来ること自体が普通ありえない話だし。
普通の子が顔出しとかH写真なんてさらにありえないし。
写真の加工も良く見ると素人ぽくなくて、どこかから拾ってる感じだし。
1回目のこちらの返信を誘うメールはやけに一生懸命気を引かせようと書いてくる割に、2回目以降は「はあ?何これ?アッサリしすぎじゃね?それに何、話長引かせてんの?」って感じのメール多いし。

駄目だね。こりゃ。

とりあえずお金払っちゃった分だけ、かなり低い出会い確率にかけて細く長く楽しむつもりですが、延長はなし、ポイントなくなればそれまで、来たメールには返信とかはしない、しても1回のみ、こちらから出したメールの返信は1回で投資するかどうか判断することにしますので、よろしくお願いしますね。。フレンドリストとかも全部リセットしました。

考えてみれば、自分で前払いのこういったサイトを採算度外視で立ち上げて運営をして、管理人として来た人をこまめに拾って食って行く方が効率的かつ趣味と実益も兼ねていいかも??もしかして大漁??儲かりはしないだろうけど、面白そうだからちょっと調べてみよう!!参入障壁低いだろうしね。


あ、このログは全部単なる独り言ですからね。。ブツブツ・・
独り言・・独り言・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウシジマくん

  • メールを送信する

ウシジマくんさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31