デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

拾いもんバトン

2006年08月12日 11:44

拾ってきたのでやってみます。


■告白する

軽く言っちゃうから信じてもらえないことが多い(泣

■告白される

されて付き合って、いい結果になったためしがないのは気のせいだろうか。

■同性に告白される

告白ではないけど「夏希先輩が男だったら、私マジで惚れてましたよ!」は大学時代よく言われた。

片思いで告白して振られる

そんなんばっかりですよ、もう(涙

■付き合っていて振られる

ありますよ(号泣

ラブレターをもらう

さすがにない

ラブレターをあげる

小学生の頃に。

芸能人に恋

恋にまでいかないなあ。

キス

Gtくんにキス魔と言われるぐらい好きです。

■駅のホームでキス

昔、遠距離してたころによくやりました。

公園キス

近所に公園がなかった。

■人前でのキスなんて平気

平気な時期もあったけど、今はムリ。

■同性とキス

ネタでなら可

恋人と手をつないで街を歩く

はぐれないように。

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

昔は携帯に貼ってました。

■話したこともない人を好きになる

恋にまで進まない。

■きよしが好き

どのきよしやねん。

■ひろしが好き

どのひろし(ry

年上が好き

基本年上好き。ファザコンだから。

■年下が好き

2歳下と付き合ったことならある。

■外見重視

背が高くて痩せ型でメガネが似合ってればいい。

■最近結婚を意識

願望がない。

結婚をした

知り合いが立て続けに結婚しました。

子どもを産んだ

子ども苦手やねん。

■ダメな人を好きになりやすい

だめんずうぉ~か~ですから。

恋人温泉旅行

大学時代サークル旅行で行った温泉家族風呂があったので、当時の彼氏と入りました。
他のサークル員も、それが当たり前のような対応をしていたことが、今思い出しても笑える。

指輪をもらう

何回かあります。

指輪を贈る

あります。

恋人と「結婚しようね」と約束する

別れ際に「結婚も考えてたけど・・・」と言われたことならある。

恋人とのメールは欠かさず

めんどくさいので遅レス

嫉妬深い

そこそこ

二股以上した

二股までしかない

二股以上された

あった

■実家に恋人をつれていく

大学のとき付き合ってた人は、うちの親公認だった。
てか、母親がえらい気に入ってたな。

■好きでもない人と付き合っていた

後から思ったら、あんまり好きじゃなかったのかもしれない。

ファンクラブがあった

ないっす。

バレンタインチョコをあげる

毎年凝った手作りをあげてましたが、近年はさっぱりです。

バレンタインチョコをもらう

女の子同士で交換とかなら。

恋人手作りマフラーを贈る

あります。1年がかりで1.5mぐらいのを編んだ。
相手は喜んで使ってくれました。

手作りマフラーをもらう

親からなら。

ペアルック

無理。

恋人色に自分を染める

私はマイペースなんですけど、いつの間にか相手が染まってたことならある。

恋人との携帯会社はおそろいが基本

気にしない。

■5歳以上年上付き合う

ない。
でも許容範囲内。

■5歳以上年下と付き合う

ない。
5歳下はさすがにムリ。

■好きな人がいる

好きと言っていいんだろうか。

■ほれやすい

割と惚れっぽい。

腕枕すき

好き。

■過去の恋人との品

競馬グッズが多いのは、競馬好きの人と付き合ってたからです。

■果たせてない元恋人との約束

「がんばって大学院行けよ!」
さすがにもうムリやわ。研究者になりたかったけどね。

■今までの恋人10人以上

そんなにいない。

恋人の親と食事

ないです。

歯ブラシを2本並べて過ごす

一人暮らし恋人がいれば、歯ブラシは2本いる。

■3年以上付き合う

あります。

■アッシー

無い。

■貢ぎ

ない。

■忘れられない人

まあ、ね。

■抱きしめ好き

好き。

ドラマのような経験

10代のときにそんな経験をしたような。

■恋は活力

たまにイライラする。

アブノーマル

ノーマルだと思ってる、自分では。

■好きの意味がわからない

理論では説明できない。

ビビ

ビビっときて、それで終わり。

ナンパ

最近はキャッチのほうが多い。
 
遠距離恋愛

たいした距離ではなかったが、離れてたことはあります。

文通

そういうのもいいかもしれんね。

お姫様抱っこ

誰かやって(ぉ

ビックリプレゼント

びっくりさせようとして、投げて渡したことがある。

キスイヤに出た

NO

■10万円以上のプレゼントをもらう

そんなんムリ。

恋人のために禁煙

3日も持たなかった。

■親に別れさせられた

無い。

赤い糸を信じている

あったらいいね。

■最近白馬の足音が聞こえる

そこまで病状はひどくない。

■~フェチ

におい、手

■恋がしたい

してるのかしてないのか微妙なとこやね。

■次にバトンを回す5人

お好きにどうぞ。

このデジログへのコメント

  • セイ 2006年08月14日 01:38

    早速やったんね~
    ありがと☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夏希

  • メールを送信する

夏希さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31