デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

超サボリ。

2006年08月07日 23:30

はい、もうサボりすぎて存在忘れられてるんじゃないかって感じですね。
まぁ、忙しかったのもありますが
私の悪い癖の一つの筆不精病が発症したのもありまして
超サボっていました(´▽`;)
お久しぶりです、流華ですこんばんわ。

さて、間あけすぎて何から書こうかなぁ…。

とりあえず、土日と金沢行ってきました☆
金曜の夜にJR夜行バス乗って行ったんですが
JRバスだから広いかなー(゚▽゚*)
とか思ってたら、超狭かった(´△`)
2号車だったからかもしれないけど、超狭かった(´△`)
むしろ帰りの夜行バスでもない阪急バスの方がよっぽど広かった。
JRいけてないー(´△`)
まぁ、バスの文句はこれくらいにしといて
金沢、5年ぶりくらいかなぁ…
まぁ、行ってきたんですが、とりあえずビックリしたのは
駅が異様に気合入ってました(笑
なかなか綺麗になってましたねー。

とりあえず、模範的+少しマイナー観光地を歩き回りました。
サンダルで行ったので、最後のほうヒィヒィ言ってましたが(苦笑
でも、やっぱり古い町並みとか、お寺とかいいですよね(*´-`*)
そして何より、抹茶落雁!素晴らしい($¬$ ) じゅる。
抹茶好きの私にとっては大満足でした。
抹茶好きなくせに、あんこ(小豆の)が大嫌いな私にとって
抹茶お菓子落雁と勝手に決め付けてまして(笑
あの繊細だけど、なぜか抹茶と超合う塊が大好きなのですよ(*´-`*)

まぁ、金沢の話題は話のネタないときに
書こうと思うのでこれくらいに(笑

もういっこ大きな出来事として。
なんか今家にコウモリがいます(´▽`;)
金沢旅行中に、妹から『コウモリ拾った(写メ付き)』
が送られてきまして。
Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!と
なんか、お風呂の洗面器の中でバシャバシャなってたらしく
逃がしてあげようと窓から放ったら
そのまま下にビターンと落ちて飛ぼうとしなかったので保護したらしい。
まだ子供みたいで、大きさは一般的な携帯電話の半分くらいの大きさかな
とりあえず飛べるまで回復したら放してあげようと

今、私のパソデスクの下に籠に入っています。
やっぱ、弱ってても逆さま向いて掴まるんですねー。
牛乳が好きみたいで、綿棒に含ませて口に近づけると
ピチャピチャ舐めます。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
帰って来て見たときは、ビックリしましたが
なかなかに愛嬌があり可愛いです。
鳴かないし(超音波だしてるかもしれんけど)なかなかいいですね。
でも、野生動物だから飼う事はできないから
早く回復することを願うのみです。

とりあえず、最近の報告でした。


★★かなり遅くなりましたがコメントお返事★★

読書日和のコメントお返事◆
>>kazeさん
読書はやっぱ脳にいいですよねー。
でも、私の場合超偏っているのでいいのかわかりませんが(´▽`;)
無駄にいらん知識が増えていく(笑

>>天狗さん
地下室ですか!いいですねー(*´-`*)
そうですよねー、一度買った物売るのはかなり勇気がいります。
そして、頑張って売ったのに後から後悔してまた買ったり(笑

>>ばりゅーさん
親知らず抜いたらかなり痛いらしいですねー。
私は幸いに、ちゃんと生えてて他の歯にも影響なかったので
抜かなくて済みましたが、なんかまた最近うずく(´△`)
ホンマに、なんで生えるのでしょうか(´▽`;)

>>しょう兄
お!ミステリー好きですか(*´-`*)
東野圭吾は何個か読んだことがあります。
ゲームの名は誘拐ですかー。機会があったら読んでみますね♪

◆今週あったことのコメントお返事◆
>>ばりゅーさん
時間あったのにかけませんでした(´▽`;)
ばりゅーさんもお疲れ様です(^^)

>>しょう兄
お互いサボリ気味ですね(^^;
頑張って細々頑張りましょうね(*´-`*)

このデジログへのコメント

  • 天狗@EarthWalker 2006年08月08日 09:04

    金沢駅の正門はかなりいかついですよね(^^)
    天狗的にもタイムリーなのでまた色々情報交換を宜しく!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流華

  • メールを送信する

流華さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31