デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うるさいんですけど・・

2006年08月04日 17:02

今日は朝から家の前で明日明後日やるお祭りの準備をしているせいか、うるさくて眠れない・・


もっとうるさいのが、まきの家の下の階の家族で、賃貸マンションに住んでいるんだけど、嫌なことに下の階の家族は大家さんなもんで、なかなか言いづらい、、、

今は夏休みのせいか毎日のように子供たちがギャーギャーキーキー!窓も開けっ放しでさわいでいるから、まきの子供もその声にビックリして飛び起きて泣くし・・・
まぁ子供はしょうがないとしても一番すごいのはお母さんで、まだ30代後半ってとしなんだろうけど凄い怒鳴り声で、全部聞こえるし、結構聞いてるのも暇な時はおもしろいんだけど、子供3人みんな小学生以下で全員男の子なもんだから、凄い老け込んでるし(笑)
旦那さんはもうすぐ50歳なのに金髪でチャラチャラしてどうみても女好きそうだし。
奥さんは挨拶しても返事はしてくれるけどほとんど笑った顔は見たことないし、結構この辺では評判が悪いから文句も言いづらい・・・

家を借りるとき大体の人が家の中や家賃など見て気に入れば借りてしまうと思うけど、絶対回りにどんな人が住んでるのか確認するべきだとまきは思う。

あと、まきの家は水の出が以上に悪い!!
はじめは 「まいいか」 と思って契約したんだけど、一年経っても全くなれないし、ってかどんどんイライラしてくるよ!

本当みんなは家を選ぶときは気をつけてほしいね☆

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まき

  • メールを送信する

まきさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31