デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

猛暑。

2006年07月30日 15:14

猛暑。

暑い。

暑すぎる。。。

9時過ぎにすでに30度超えてるって、どうなんだ?

朝昼兼用でご飯でも食べようと出かけての感想です。

んー、やっぱり飲み物はアイスコーヒーになっちゃうよね。

アイスコーヒーニナッチャウョ。」

こんな感じです。

こんな中で、バーベキューなんてしたら死んじゃうね。。。

ほんと。。。

さ、自分の患者も診たことだし、帰ろうっと。

バーベキュー用の網を買いに行かなくちゃ。。。

今日は、前回と違って内容薄いです(苦笑)

暑さで、思考力ありません。

「アツサデナニモカンガエラレナイヨー。」

今の僕と会話したらこんな感じです。。。





orz





.........................................................
pinkさん
たまにはね、感傷的になる事もあるんですわ。
まあ、そんな風に思える患者がいるだけまだ救いかな。
適当な付き合いはしてなかったなあ。。。って思えるかな。
これからも、そう思える付き合いが何回あるかなあ。
女性との付き合いもそんなもんかもよ?
まあ、今のところ感傷的になったのは一回ですかね(苦笑)

>anjeさん
一般に出回ってないけど、二年位前に日産のTIDAのCMで「onemore mile」って曲知ってます?
あれで、char小西真奈美がWEBドラマしてたんですけど、それで遣われた曲。
これがまたかっこいいです。
そのCMDVDは応募すればもらえたらしいんですが、僕は気づくのが遅くてね。
ま、最近CSフジで放送した天邪鬼ツアー演奏してたんで聴きまくってますけど(笑)
オススメです。SMKYと並んでかっこいいですよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ドゥカティ

  • メールを送信する

ドゥカティさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31