デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時の見えない指先って。。w

2011年01月26日 23:21

時の見えない指先って。。w

あんなに激しい。。


潮騒が。。






あなたの背中で黙りこむ

身動きもできないの

見つめられて




波のページをめくる

時の見えない指先

自信はないけれど。。

好きよ。。でもね。。たぶん。。きっと。。





透明な水の底

ガラスのかけらが光る

だから気をつけてね。。

好きよ。。でもね。。たぶん。。きっと。。





ところで^^;

時の見えない指先ってどう言う意味なんでしょうね。。


  ↑↑↑エッ。。そんなことどうでもいいってw


あっ。。そう-_-;

じゃ本題にw




先日テレビをつけたら

映画。。探偵物語が放送されてました




以前。。

メインテーマについてログを書いた事あるんだけど

薬師丸ひろ子の映画って

いろいろ俺に疑問というか

問いかけてくるんですよね。。



今回は。。


寂しくないんですか。。


   〃寂しくない人間なんて何処にもいないよ〃


    〃でも甘えちゃいけない時だってあるんじゃないか〃



確かに思う

寂しさを紛らわすだけに

貴女を抱いちゃいけないと。。



お互いの存在を認めあうことで

生き甲斐になるような恋じゃなければ

意味がないって。。



  でも意味なんて必要なのかな。。

  寂しい時
 
  素直に甘えちゃってもいいんじゃないかなとかね




あぁ~~始まった

面倒臭い俺w




二人きりになった部屋で

探偵‥辻山が

寂しくないんですかと問われても

女子大生‥直美を

抱かなかった訳。。




言葉では説明できないけど



直美が留学へ旅立つ空港

こないと思っていたのに現われる辻山。。

何も言わずにキスした後。。



お互い照れくさそうに手を振る姿に

何となく納得したようなきがしました^^


  エッ^^;あらすじも書かないで

  自分だけうなづいてんじゃねぇ~ぞぉってw




でもね。。たぶん。。



     貴女に。。。


     そんな言葉を投げかけられたら



きっと。。w


 
     俺。。


     甘えちゃうな。。。なんてねw






     今日も読んでくれて。。


                ありがとう^o^
 

  ひろ

このデジログへのコメント

  • リサ 2011年01月26日 23:38

    寂しさを紛らすために抱いてはいけない・・

    優しいね!ひろさん。。こういうのって好きだな♪

  • ひろ 2011年01月29日 21:02

    >ろみぃさんへ

    ね‥気になるでしょw
    しかも波のページをめくっちゃうんですよ^^;
    ↑↑↑おぃおぃお前が言うとスカート捲るみてぇじゃねぇ~かぁw

  • ひろ 2011年01月29日 21:03

    >リサさんへ

    アッ‥もう一つありますよ〃
    山の神の懐深く入った熊を追ってはいけない‥
    ↑↑↑おぃおぃそりゃ~マタギじゃねぇ~かぁw

  • ひろ 2011年01月29日 21:04

    >∞月子∞さんへ

    あはっ^o^それ言えますね〃
    もっと単純になんて思うんだけど
    結局また面倒な自分が顔出しちゃっての繰り返しですw

  • ひろ 2011年01月29日 21:05

    >urchinさんへ

    甘えちゃっていいと思いますよ〃
    だって本当はいつもしっかりしてるんでしょ^^
    だから好きな人にくらいは甘えないと*^^*

  • 琴乃♪ 2011年02月16日 01:39

    小説だと エッチしちゃぅんですょね^-^

  • かなかな 2011年03月01日 18:47

    お久しぶりですお元気ですか?
    この曲、以前はカラオケでよく歌ってました

  • ひろ 2011年03月28日 01:13

    琴乃♪さんへ

    こんばんは~ ←って今頃返信かょ~w
    そうなんですかw
    やっぱり当時の薬師丸ひろ子さんのエッチシーンは許されなかったのかな〃

  • ひろ 2011年03月28日 01:17

    >かなかなさんへ

    そうw今頃返事ですw
    かなさんにはどちらかと言うと松田聖子さんを歌って欲しいな〃
    ただ聖子ちゃん歌われると惚れちゃうクセがあるんだけどねw

  • ひろ 2011年03月28日 01:19

    > ろみぃさんへ

    心配してくれてありがと^o^元気ですょ
    デジの方も復興に向けて歩きだしましたw
    ただPCの前に座る時間がなぃ^^;

  • 琴乃♪ 2011年05月07日 02:13

    里見八犬伝では あんなにえっぴだったのに…

    って 今更コメ(*´艸`)w

  • ひろ 2011年05月21日 20:00

    琴乃♪さんへ

    エッ‥そんなえっぴなシ~ンありましたっけ^^;
    大股開きになっちゃうのかな*^^* ←それはねぇ~だろw
    今更コメの応酬ですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31