デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忙しい週末

2006年07月24日 22:45

週末に無線LAN設定をしていたので、書き込みができませんでしたが、週末は忙しい日々でした~

☆土曜日
1時間だけいつもより寝坊させてもらいましたが、息子は一人でいつも通り起きて私の周りで遊んでいました。週末の買出しに行きそれから洗面台が壊れたので買いに行きました。
はぁ~こうも色々壊れるとは古い家はこれだから困ります・・・
夕食も外食になってしまい、帰宅してからは急いでお風呂で寝てもらいました。
☆日曜日
午前中は近所での消防車がきてのパフォーマンスを見に親子で参加。
いつもの児童館友達も来ていて、はしご車に乗せてもらったり、簡易プールで泳いだり、仕出しのカレーを食べたりと楽しみました。
それから幕張コストコに行き買い物後、幕張の浜で少し遊び、カルフール内のキッズコーナーで遊ばせてから夕食を食べました。
流石にこんなに遊ぶと夕食が終わった途端にママのひざで熟睡!
www
月曜日
週末の忙しさもあってママは疲労感が・・・
午後洗面台の業者がサイズを測りにくるのもあって、今日はほぼ一日家にいました。
夕方お花を買いに少しだけ散歩に行きましたが、それ以外は部屋で大人しく遊んでいましたね~
ママと二人だとお片づけも上手に自らしてくれて、と~っても助かる様になりました。
でも運動量が今日は足りないせいか、夜はなかなな寝てくれませんでしたね・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31