デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヨサコイみてきたよぉ!

2006年07月22日 17:01

 昨日のウラログに書いてあったヨサコイを先ほどまで見てきました。

 力強い男性と華やかな衣装をまとった女性の共演の踊り。

 天気もよくて、観客もそこそこです。

 まぁ・・・ほとんどが参加者の知人ってことなのですがね(笑)

 自分もその1人です。

 ムービーは撮ったのですが、写真は撮り損ねました。なぜかというと、常に動く踊りなので綺麗な静止画携帯のカメラでは困難でした。

 [●・´Д`・●]=зハァ

 彼女がいれば一緒に見に行ったのにな・・・。

 そのまま海へ行ってもいいくらい快晴ですよ。








★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
コメレス

☆カキピさん☆
(*・д・*)!!!知らなかった。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
オバちゃん駄目っす↓

★俺も知らなかったんだから落ち込むことはないですよぉ!デジで広まれば幸いです。


☆まいさん☆
絵文字共通で使えたらもっと気持ち表現することできるよね♪
デジでも絵文字使えたらいいのに~

★ログ専門のサイトではないから、難しいのかな?でも喜怒哀楽の顔や?や!くらいはカラフルに使えるといいのにな。あと、文字の型とか色とか・・・。


ふうかさん☆
私も知らなかった。。。
発表を期待!!

★Vodafoneなら絵文字のほとんどが表示できるようですよ。(3Gに限る可能性はありますが)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31