デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は少し息抜きしてました(^▽^;)

2006年07月14日 16:56

今日は仕事で南知多まで行ってました☆

最初は先方と10時に会う約束でしたが、行ってる途中で2時にしてくれと突然電話がありました( ̄▽ ̄;)!!
9時に豊丘のインターに到着!!
俺はいったい五時間も何をしとけばいいんだ!ってしばらく思ってました。

しばらくどうしようか考えていたら、豊丘に専門学校時代のトモダチがいたことに気がつきさっそく電話しました☆
ちょうどトモダチも仕事休みでヒマしてたみたいでした!
一時間ほど話した後、釣り行くか!ということで釣りに行くことになりました☆
海ではなく野池にブラックバスを釣りに!
しかも、お昼ご飯を賭けて勝負しました。どっちがより大きいのを釣り上げるかで!
やってる最中、こんな暑い日にやるのは失敗したと内心思ってました(;^_^A
たくさん汗かいたんでまたやつれてしましますよ~。。。

結果は負けました( ̄_ ̄*)
48cm対55cmで完敗でした。。。

ということでお昼ご飯は自分がおごるハメになり、豊浜にある県内じゃそこそこ有名なまるは食堂に行ってきました☆
エビフライが大きくてボリュームがあるんですよ(*´∇`*)しかも身はギッシリ詰まっている。
自分の中では5本の指に入るぐらいオススメです☆
まだ食べたことない人にはぜひ食べてみてください♪

頼んだメニューはちょっとぜいたくして2000円のコースを(⌒∇⌒)けっこうな量で後半ちょっとキツかったです(-。−;)
でもおいしかったですわ~(o^∇^o)また行きたいですな!
その後は時間までグダグダくだらない話しして別れました!
トモダチと久しぶりに会うのもいいっすね~☆
話しが途切れなかったですわ!

2時になったので先方に会いに行き、製品説明をして3時には終わり今日はそのまま直帰しました☆

そしたら今日晩飯を食べに行く予定だったトモダチが今日はムリと連絡が入って、今マジかよ!と思っています。。。親には晩飯いらないって言ったんでないんすよ。。。
なんか作るか食べに行かなきゃ。


みなさまへ一言!
今週はケガやら風邪でログを見ていただいた方々にはご心配お掛けしましたm(_ _)m
おかげ様でもう100%大丈夫です☆
ありがとうございました!
皆様もお体にはお気をつけください☆





コメントのお返事】
みゃびさんへ
自分もビックリしました☆
でももう完治しました!!

このデジログへのコメント

  • みゃび 2006年07月14日 17:34

    時間がぁぃちゃぅとッラィですょね。でも、ょかったですね。ぉ友達と久々に会ぇて一緒に釣りも行けて☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けん

  • メールを送信する

けんさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31