デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムカデ踏んじゃった♪

2006年07月13日 14:00

晩ご飯食べてたら
ムカデ踏んじゃいました

正確にはスリッパの中でごそごそしてたのに気づいたって感じ。

ちょうど足元にビニール袋が落ちてて、それがさわってるのかな~と思ってはいたけど、感触があまりに変なのでみてみたら5cmくらいのが歩いてました。

偶然にも、そのビニールの中に勝手に入って行ってくれたので、彼にそのままお外にポイしてもらいました。

ムカデ踏んづけたのは2回目。
前のはめっちゃおっきかったから気持ち悪かったけど、
今日のはかわいいサイズだったな☆

・・・って、反応がおかしいって!!!(ひとりボケ突っ込みw)


--------------------------------------------------------

ナオト さんへ
  ★
そうでしょ~!!家の中にムカデですよ~!!!
6月半ばくらいに社宅の「一斉ムカデ駆除」がおこなわれて(何したのかよく知らない)、「へぇ、このへんムカデいるんだ」くらいに思ってたところに!!!
おまけに、ムカデって”つがい”でいるんですって。。。
オシドリムカデ” ププッ☆
って!!笑ってるばあいぢゃないって!!!笑


ショータ さんへ
  ★
ナイロン袋に入ったから、しばし照明に透かして足の動きを見てました。
ほんとうに、波が引いては寄せるように規則正しくなめらかぁ~に動いてました!!!
あれを自己制御してるんなら、ムカデは脳ミソの8割がたをそれに使ってるにちがいない!!!!
やっぱり噛まれたらイタイんですね、ものすごぉく^^;
もう一匹居るかもしれないから気をつけます☆

このデジログへのコメント

  • ショータ 2006年07月14日 01:30

    ムカデ泣くほど怖い。
    あの足全部意識して制御してるて。
    噛まれたらホンマ痛いから気ぃつけて!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くぅ

  • メールを送信する

くぅさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31