デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MLBオールスター

2006年07月12日 18:39

今日は彼を会社へ送り出した後、手早く洗濯をすませテレビの前へ。

待ちに待ったMLオールスター♪イェーイ!!!

去年までは前夜祭のホームランダービーも放送してくれてたのに、今年は今日の本戦だけだったので見逃すまいとチェックしてたのでした。

結果はコチラ
http://www.major.jp/allstar2006/

WBCも録画しながら見てたけど、南米の国(ドミニカとか)になると同じ競技をしてるのとは思えないですね。

野球ベースボールの違い??
体格の違い??意識の違い??

でもWBCではアジアの国が頑張ったし。。。

W杯もそうだけど、身体能力だけではない何かがあるような気がする。

魅せるチカラっていうか。

日本のプロ野球の選手名鑑を見てたら笑顔で写ってる人はほとんどいません。
メジャーのは逆にほとんどの人が笑顔です。

なんかそこらあたりにポイントがあるような気がしました。

そういえば、北朝鮮の人の笑顔ってほとんど見たことないですね。
(タイトルと内容が思いっきりズレちゃった^^;)


-----------------------------------------------------------

キムタック さんへ
  ★
W杯、世界の壁を実感しました・・・。
どかぁぁぁぁぁぁぁぁんんッ!!!って蹴ってほしかったな。入んなくてもいいから。
メジャーみたいにズドンと投げてウリャと振る。
「これでどぉだぁ~ッッ!!!!」なプレーを見てみたい。。。
48位から「がんばれニッポン!!」

北朝鮮に近い
・・・・否定できませぬ・・・・−−;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くぅ

  • メールを送信する

くぅさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31