デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Wカップ決勝戦 ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ

2006年07月10日 05:48

ただ今、サッカー観戦中o(・ω・*o)(o*・ω・)o
もぅ決勝戦です。どっちが優勝するかな??




今日は何書こうかな。。。


美穂の恋愛話??
そんなに経験ないしなぁ。。。(ノд-。)


じゃぁ美穂が《恋》をすると…。
って話題にしてみよぅかなwww


今まで、“一目惚れ”ってしたことはないなぁ。
いつの間にか好きになってる。っていぅか気になってる。
だから友達からが多い(?)ね(*^_^*)

今まで、好きになった人は2人で、そのうち付き合った人は1人。
なので、大した恋愛話書けませんがご了承くださいwww




美穂が《恋》をすると…。
ヤッパリ、1番に見て欲しいし、1番に考えてほしいから、めちゃワガママになっちゃうノω≦、)
うまくいかへん時はそんな自分がキライでイッパイ考えて、少し距離おいてみよぅとか、考えちゃう。
辛い事に逃げてるだけなのは分かってるけど。

辛かったり自分の中でうまくいかへんかったらホント全てにおいて諦めてしまうの。。。
“もぅイイやぁ”みたいな。
でも、心の中では全然よくないねんけどw
そのまま“もぅ美穂はこの人好きじゃないねん”って言い聞かせてしまったり。。。



そぅ言い聞かせてる間に《恋》してる人とどぅなるかで、そこで終るかそのまま《恋》し続けてれるかに分かれる。
もし、そのままほっとかれたら《好き》じゃなくなるやろぅし
その態度に気付いてくれて、話してくれたもっと《好き》になったりするし。。。
よぅするに、ワガママ自分勝手なだけやけど。。。
いつも1人で答えを出してしまう。
何の相談もせず。。。
恋愛って難しいね。。。
だから1人が楽なんかも***



でも、《恋》はしたいと思うしw
辛い時の事ばかり考えてるからアカンねんやろぅなぁ。。。
《恋》って楽しいはずやねにね(*ゝω・)b
☆ドキドキ&ワクワク&Happy☆な《恋》したいなぁo(・ω・*o)(o*・ω・)o
まぁゆっくり&じっくり相手を探そうかと思いますwww




何か何言ってるか分からへんくなってきたぁ。(ノд-。)
今日のログは最悪です。。。ごめんなさい(>_<)
(じゃぁ消したら??って感じやけどwww)
慣れない《恋》についてなんて書くからやねヾ(〃^∇^)ノ



こんなログでも読んでくれてありがとぅ(*ゝω・)b



☆★☆★☆★☆★☆★☆★コメレス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆レオさん☆
美穂は朝からでも全然食べれるよv(≧∇≦)v
甘いもの大好きやからw

☆まささん☆
喜んでくれました(*ゝω・)b
まささも連れていってあげてください☆
串カツ、メチャ美味しかったよぉo(・ω・*o)(o*・ω・)o




            Wカップ終了

イタリアが優勝ですヾ(´∀`*)ノ
(美穂はフランスを応援してたのですが…。残念(ノд-。))

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美穂

  • メールを送信する

美穂さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31