デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さてさて、どんな制裁をやるのやら

2006年07月05日 10:42

人様が寝てる時間に北朝鮮ミサイル発射(可能性が高いてだけだが)したみたいね・・・。

朝起きてびっくり・・・

日本海に落ちたらしいけど、魚たち良い迷惑だよね・・・


日本(世界)には北朝鮮からきてる人達もいるだろうに何考えてるのかと。

陸に落ちなかったからよかった物の・・・

彼らは国(北朝鮮)にいるものしか同胞と思わないのかね。

それとも、小さな犠牲なのか・・・

本当、よくわかりません。



しかし、そう言う事した北朝鮮に甘いのが日本。隣の国だからなかよくと・・・。

ここまでやられて仲良くできるのかと思うんですが。

韓国の実情見ればすさまじいまでの反日教育。史実も曲がってたりしますしね。竹島とか・・・

それでも、経済制裁しない日本て。

まぁ、韓国国民に非はあまり無いですからそう言うわけにも行かないと。

彼らも金首席の犠牲者ですからね。

洗脳により、それに気づいてないですが。


まぁ、日本も似たようなものですが。

政治メディア宗教にいたるまで韓国の息がかかってるところ多いいですから。

戦争の責任をなぜやってない世代が償うのでしょう?

戦争の際の謝罪や送金はもう十分過ぎるほど済ませてるのに未だに取ろうと。

他にも色々ありますけどね、なぜメディアはその辺取り上げないんでしょうね(−ω−)


ネットが普及した今、前よりも相手の国事情や自国情報、過去の事仕入れやすくなったのにね。

まぁ、色々言ったけど右翼ではありませんよ。


野良猫はただ、過去に縛られ、考えを先導され、真実を知らされない人達がかわいそうなだけです。


過去は確かに大事です。

でもそこで足踏みしてれば永久に先には勧め無いと思うんです。

第一、過去はもう起きてしまった事柄で、どうやってもくつがえません。

なら、そこから学んだ事を先につなげるべきでしょ、生きてるなら。


最期に

ここらで一発がつんとしたところを日本政府に見せてもらいたいところですね・・・寧ろ、世界かな。本当にミサイル撃ったのなら・・・

まぁ、それに近いものだったとしても制裁は必要かと。


スピード違反だって捕まって罰せられるんだぞ。

規模が違うって?

でも、ようはこういう事ですから(−ω−)


レスコーナー

>杏さん

水泳やると男でも隙間できるのかな?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31