デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めまして。

2010年08月05日 22:50

初めまして。

こんばんは、もこと申します。
あんまりこういうサイト(チャット含め)使用した事がないので、至らない部分があったらバンバン言っちゃって下さい!
改善します(*'-'*)

今日はさっきまで猫と散歩してきました。
最近は大分夜が涼しくて、昼間との温度差もあり体調が良くありません。
けど明日は昼間と夜バイトだしなー・・・
頑張らなければ!

猫の写真をあっぷ!
我が家アイドル、クロ(雄)です!
可愛いでしょー(←親ばか)

このデジログへのコメント

  • こーき 2010年08月05日 22:57

    よかったらメールしませんか??

  • ぼの 2010年08月05日 22:58

    はじめまして!猫を従順にお散歩させるとは只者ではないかも!よろしくね。

  • もこ@暇人 2010年08月05日 23:04

    > こーきさん
    直メ以外ならw
    > ぼのさん
    初めまして!中々うまくいきませんでしたw半分くらい抱っこしてましたもん(笑)よろしくね~!

  • レン 2010年08月05日 23:15

    初めましてです。猫大好きで、マタタビになりたい僕です。

  • しるん 2010年08月05日 23:18

    バイトふぁいとですb
    猫かわいっすなぁ

  • もこ@暇人 2010年08月05日 23:22

    > じゅんさん
    でしょでしょーw飼い主はクロちゃんに勝てませんwww
    >レンさん
    本当ですか!私もマタタビになりたいwけどなめられたら痛そうですw

  • もこ@暇人 2010年08月05日 23:22

    > ひろさん
    いえ、ボディケアトレーナーです。
    > しるんさん
    頑張りますb可愛いでしょー!大好きです!

  • Masato 2010年08月05日 23:25

    ねこー、ねこー

    ねこはいいねぇ~
    ねこは心を癒してくれる

  • もこ@暇人 2010年08月05日 23:32

    > Masatoさん
    だよねー。私の唯一の癒しwww

  • kai 2010年08月05日 23:39

    可愛いですね☆
    俺も猫かいたい☆
    アビシニアンとか☆

  • もこ@暇人 2010年08月05日 23:51

    > kaiさん
    アビシニアンも可愛いですよね。私はスコとかマンチカンもいいなーと思ってるw

  • ジン 2010年08月05日 23:51

    はじめまして
    おぉ 可愛いというより かっこいいな~
    媚びない感じが凛々しいクロ君だね^^

  • なおや 2010年08月05日 23:52

    猫って一緒に散歩してくれるんだニャー?それが今日一番の発見♪

  • もこ@暇人 2010年08月06日 00:24

    > ジンさん
    またたび出したらイチコロですw
    >なおやさん
    猫が歩くのを人間が後についていくだけwだから藪の中とかも入るのでひっかき傷が絶えません。

  • もこ@暇人 2010年08月06日 00:38

    > ゆうちゃんさん
    ははーwそうですねーw

  • みちぼ- 2010年08月06日 00:57

    我が家にも、猫が居ます。チ-タ-(メス猫)です。時々腹に乗って、もみもみしてから、寛ぐ癖がある。

  • もこ@暇人 2010年08月06日 02:52

    > みちぼ-さん
    もみもみは甘えてる証拠ですよ~。かわいいですねぇ
    > ダダダさん
    働かなきゃ中卒は食べていけません(涙)

  • もこ@暇人 2010年08月06日 05:47

    > 白火さん
    無精なので続くか不明ですw

  • ゴンタ 2010年08月07日 06:22

    はじめまして。先日交通事故で亡くなった野良猫ゴジャにソックリ…。
    ゴッちゃ~ん(泣。

  • もこ@暇人 2010年08月07日 16:58

    > ゴンタさん
    悲しい話を・・・;;ご冥福お祈りします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこ@暇人

  • メールを送信する

もこ@暇人さんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31