デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンクした~~~~~(ノ≧ロ)ノ

2006年07月02日 18:47

パンクした~~~~~(ノ≧ロ)ノ

昨日に引き続き、パソコンの勉強してたけどやっぱわかんない(。。lll)

途中で
「目ェ、痛!!」
と思って鏡、見てたら目がチョ~~~~充血してたよΣ(゜ロ゜)ノノ

自分の顔がめっちゃ怖かった。w


慌てて、「緑!!緑!!疲れ目には、緑やな!!やっぱ( ´ー`)」ってタンボ見て癒しときました。(ほんまのタンボですよ~、自分見ても癒されません)

結局、目の痛さに負けて、強制終了!!

体が拒否しだしてる??

頭がパンクやなくて、目がパンクしたよって話でした。

でわ(o ̄∀ ̄)ノ

-------------------------------------------
昨日コメントくれた”ぷりん”さん。
ありがとうございます。
ここってコメント一日に一回しか送れないんだねぇ(*_._*)ゞ先にコメントくれた”杏”さんに、返事コメント書いたら、もう書けません!ってサイトの表示が出てたよ(ノ-_-)ノ

そうそう、”ぷりん”さん??ボクがたばこやめれないのは、ビョーキみたいです。だから、きっと二コレットガムとかニコチンパッチも効かないと思いますゎ(o ̄∀ ̄)ノ

それとメールくれた”tulip”さんもおおきにです(*゜▽゜)ボクも近いうちにログによらさせてもらいます。よろしくです。(なんかついでみたいな書き方でごめんなさい)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31