デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしっこ

2010年07月20日 16:53

※タイトルどおりあまり綺麗な話じゃないから、苦手な人は読まないことwww
********************************************************************************************************************************************************************************************************************************



これは表に書けるギリギリと判断しましたwww

わたしは欲求不満の時にする遊びがありますw
おしっこをガマンしますwww
ちょっと行きたいぐらいじゃ駄目で、限界までガマンして出すのが好きw

あまりやったら膀胱炎になっても困るのでしませんが、欲求不満の時にその遊びをしますw

ギリギリまでガマンしおしっこを勢いよく出した後、ふわふわしたような気持ちよさが好きでたまりませんwww

まだイク経験がないのでイクというのがどんな感じかわかんないのが残念www

お風呂場でガマンの限界になりチョロチョロと漏れ出したりするとイヤらしい声出しちゃったりしてwww

なんか文面にして書いてみるとまるで変態やなwww

男性はどうか知らないけどwww

試してみては?




私絶対Mだと思うわぁw

このデジログへのコメント

  • コエリ。 2010年07月20日 17:07

    確かにあの解放感?は気持ちいいよね。
    してるとこ見たいな←変態?w

  • あーゆん 2010年07月20日 17:09

    > ゆうさん
    ゆう君変態決定(笑)
    見られたら気持ちいいかな(笑)

  • あーゆん 2010年07月20日 17:12

    > どどんぱさん
    変態多いサイトだな(笑)
    見られた経験ないや(笑)

  • ゆーじさん 2010年07月20日 18:08

    放尿を途中で止める訓練があったような・・・
    何が出来るようになるかは秘密…
    ワシも変態ww

  • あーゆん 2010年07月20日 18:17

    > ゆーじさん
    何ができるようになるか知りたいわwww
    止めるかぁ;;;
    できるかな・・・快楽に負けて止めるの無理そうwwww

  • あーゆん 2010年07月20日 18:19

    > 諸星和巳さん
    あーら^^かっくんがハンネだとは素敵^^
    笑っていただけて嬉しいですwww

  • あーゆん 2010年07月20日 20:19

    > knockさん
    我慢しすぎてとか(笑)
    それまだないや(笑)

  • さん・にぃ・いち 2010年07月20日 21:08

    私の兄は 結婚式の時、我慢我慢の後、トイレで 脳貧血で倒れてしまいました。花婿ダウンで もう大騒ぎ

  • あーゆん 2010年07月20日 21:17

    > さん・にぃ・いちさん
    出した時の開放感味わうことできなかったのね;;ガマンは毒って事でww

  • あーゆん 2010年07月20日 21:18

    > とらのすけさん
    願望では下の毛剃って恥ずかしいけど思いっきり広げて見られたいですwww
    男の人も見られたい?www

  • かおす 2010年07月20日 22:16

    素質ありですねー。きっかけがあれば伸びますよ(何がw
    見られちゃったら、、、きっと癖になりますよ~

  • あーゆん 2010年07月20日 23:23

    > かおすさん
    きっと見られたら癖になって変態の世界へまっしぐらですよwww

  • あーゆん 2010年07月20日 23:24

    > つかさん
    俺様が手伝ってやろう!!ぐらい書いてくださいwww
    確かによく出るwwww

  • ケンジ 2010年07月21日 10:17

    男も我慢したあとに出すとフワフワいい気持ちになるw

  • markun 2010年07月21日 12:49

    我慢した後あの堰を切った水のようなおしっこ
    出した時の快感って最高ですね♪
    出してるとこ見たいなぁw

  • あーゆん 2010年07月21日 21:50

    > ケンジさん
    男性もなるとは
    嬉しいかも

  • あーゆん 2010年07月21日 21:52

    > markunさん
    見られるともっと良さそうだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あーゆん

  • メールを送信する

あーゆんさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31