デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今一番ほしい物!

2006年06月29日 16:59

 彼女−−まあこれはほとんど諦めがちだし、デジのログトモの皆さんに直メを伝えても迷宮入りされるみたいで誰一人返信ないからこりゃあ当分どころかこれからもほとんど期待できないであろう。

 だからそんな事はもうよい。極端に欲しいのは網戸である。最近のこの暑さ、昨日も会社休日を利用して引っ越しアルバイトだったんだけど、暑いなんてもんじゃない。佐川の2倍ある様なトラックから家具をおろすのが俺の仕事。室内(エアコンが利いている)担当とか外での荷物運びはいいけどトラックの中なんざまわりがアルミ金属で覆われてるし風すらない。トラック5台分延々と荷物出し!1時間毎にTシャツ着替えても蒸し風呂状態なんだからわしゃ倒れるかと思った。
 話が横へそれたがとにかく暑い日々。だから今年こそは網戸がほしい。もう今のマンション引っ越して10年以上経つがエアコンを設置しようとは全く思わない。会社との往復でク−ラ−病が心配だし、暑いなら冷水シャワ−を浴びれば充分。それに扇風機冷風扇でもあればいい。それで充分涼しいから。但し、夜窓全開で寝てると(去年までずっとそうしてた)涼しいんだけど蜂とかムカデが心配なのである。蚊取り線香とか防虫の香水みないな置物さえ最近は多いのでそれで大丈夫!なんて鷹をくくってたんだけど−−−

 流石にムカデはやばいだろ!この前足がむずむずするから夜中に思いっきり手で足をひっぱたいてから電気をつけたらくるぶしあたりをはってたムカデがペチャンコになってた。10センチぐらいあったかな−−。刺されたら即大学病院行きだしメチャクチャ痛いんだから−−−。当然翌日一度部屋を閉め切ってバルサン処理したからもうでないが−−。

 そんな感じだから、エアコンより網戸がほしい。自然の風って本当に気持ちいいんだから。
 元来欲があまりないといわれる。まあ彼女ってレベルだと一応他人から見ても相当っていう美人としか(たまたまだけど)つきあった事ないから面食いとか好みにうるさいのかも知れん。でも、例えば「いくらお金を使ってもいいから何が欲しいっていわれても思いつかない。ス−ツはほとんど兄のお下がりを丈つめして着ているし、休日に洗って自分でアイロンをかけてクリ−ニング代をほとんどかからない様にするし−−。

 変な話車を買ってあげる−−−っていう人が以前いたんだ。でも今ベンツだのセルシオだの全く欲しいとは思わない。まあスキ−に行く事を考えてフォレスタ−はあこがれるけど、それだったら駐車場代のかからない原付自転車が欲しい。

 万事がこういう状態である。新宿のうるさい環境で働いてるので六本木ヒルズとか、金があっても住みたいなんて絶対思わん。あんなの人が住む環境じゃない。そんな所、1部のざ−ます系の奥さんが住めばいいだけ。気持ち的にそう思っちゃう。

 とにかく網戸がほしい。1日休める日があったら窓全開にして(隣はいないから気兼ねなんぞ存在しない)冷水シャワ−でも浴びてまったり昼寝。これに限る。やっぱオッサン?これだからログトモの皆さんからも全くお呼びがかからないのかな~なんてね!!ちなみに6月22日に書いた初心者用のデジログ、なんと足跡が総合9位じゃ~!いったいどないなっとんねん?ってなとこで本日終了。ログトモの皆さん、ではまた!

このデジログへのコメント

  • 亜里沙 2006年07月01日 14:57

    網戸うちも穴があいてきた修理しなくちゃ。
    エアコンより我が家は、扇風機です。冷え性なので。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30