デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大感謝祭(手抜きだと笑わば笑え…あははは)

2006年06月29日 15:57

真理子っち
これを読むことはないと思うけれど,一番最初にメールもらったのはあなたでした。最初は神の心,最後は人の心。一期一会出会いと別れを大切に。
hanaちゃん
最近急接近だなぁ,どうしよう。ドキドキワクワク。いつか会いたいね!
さとえっち
ん?ちょっとエッチ?な~んて,軽く流してね!課題提出頑張るべし!
あやねちゃん
大受生はこれからが大変だね。でも最後の笑顔が見られれば,それも吹き飛ぶっちゅうもんかな。ちなみに,おでこ隠さない方が良いんじゃない?
うぇちゃん
うぇちゃん最高!荻窪の激安焼き肉屋でアホアホ祭り開催しようぜ!「アホアホ祭りでワッショイ!ワッショイ!」あはははは~
dokinちゃん
あんたの関西弁ログも最高!個人的には漬けもんは浅漬けが好き。ちなみにぬか漬けの旨い店は下北にある。いつか教えよう。ふふふ
さくら
色々と大変な状況みたいだね?何度も言うけど,何も出来ないんで,とりあえず,こんな形で何かの力になれば…ならないか?いつでも訪ねて下さいね。たまに面白いこと書いたりするんで…多分。
アザミ
この間のコメントは他の人と間違えた…許して!ま,オッサンやからね。アルツでハイマーっつうことで
杏っち
北海道はでっかいどう!早く復帰するべし!美味しい海鮮もん食いて~
しぇちゃん
福岡はやっぱ親不孝通りでしょ!旨いモン沢山あったなぁ。またヒラメフグ刺身食いて~!
かのちゃん
最近,忙しいようで…流石に毎日のようにログを書いてコメント返しをするっていう作業は大変なのかな。でも是非再開してね。
ももちゃん
ももちゃんっていうと,個人的にはおジャ魔女どれみ飛鳥もも子を思い出すんだよね。何気に何度か泣かされそうになった…
RIKOちん
誤解されやすい性格なのは実はお互いだったりして…我が道を行き続けたいね。
しずくっち
またカツオのタタキ食いて~。自分が商品である仕事は,自分がいつも新鮮でないとね。初心忘るべからず
くるみちゃん
責任者ってホント大変だよね。「おめぇ,自分で考えろよ。そんくらい!」みたいになるけど,そこが正念場。めげずに頑張れ!頑張れ!
リホちゃん
毎回あんたのログは楽しいね。あれ,いつも考えてんの?「コムラ」最高!今度,ポールミラクル大作戦で作ってよ。
百合っぺ
毎回足跡ありがとぅ~!いつもコメント残さないのはね,嫌われたくないからだよ!な~んてね。←今回の企画に微妙に異議を唱えそうだよね。あは。あ,そうだ。気を遣いすぎてはダメだよ。
りっちゃん
りつこってのに弱いんだよね,実は…まいったまいった。刺激のあるものかは分からないけれど,頑張ります!
まいっぺ
いつも訳の分からないことをコメントしているのは許して。てるてる あした きょうはないても あしたはわらう。←ちょっとお気に入り
オードリー
尾美としのりが涙を流しつつ「別れの曲」を弾くシーンはグッと来たなぁ。


勝手にこんなことをしてしまい,気分を害された方もいるかと思いますが,妙に気分が高揚してしまったため,思い切ってやってみました。
まだまだお礼を言いたい方々はいますが,今回はここまででお許し下さい。

※この企画はどう思います?やっぱり今1かな?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タナケン

  • メールを送信する

タナケンさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30