デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我が道…。

2006年06月26日 22:25

お仕事お疲れさまでした。
相変わらず、品川駅は暑くなっています。
夏になったら、地獄でしょう。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

何とかならないかなぁ~。
と思う今日この頃。
_(・。・)~゚ ボーッ


有り難いコメントに返信します。
6/26 心菜ちゃん
復活おめでとう!!
無理せず、リラックス
嫌な中にも、楽しむ事を見つけましょう。
きっと、そうする事で、上手く行くはずだから。

有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(@`▽´@)/


本日は、
他人の意見は、往々にして無責任なもので、一見すると当たっているようで実際には的外れなことも多い。

そんな発言の何処に根拠がるのか知りえませんが、いちいち人の気分が滅入ること言いたがるのも真実です。

そんな意見に右往左往することほど、バカバカしいことってないと思いませんか?

他人の意見がそんなに正しいのなら、すべてその人の言うことに従っていれば、人生も恋愛もうまくいかないワケがないでしょう。
でも、実際には他人の意見を鵜呑みにしてうまくいったなんて事例はあまり聞かないのです。

他人の意見はどんな場面であれ参考情報以上のものではないのです。

あくまで参考にすればいい程度のもので、それを意思決定の判断基準にすることほど、自分自身に対して無責任なことってないのですよ。

他人の意見に右往左往するような主体性のない人の事を一体誰が好きになるかってことをよく考えたほうがいいでしょう。

まぁ、仕事も恋愛も自分に自信が無い人ほど、他人の意見に耳を傾けたがるのですよね。
その辺は、誰でも経験が有ると思うので、いちいち解説はしませんけれど…。

他人が何と言おうと自分の道を貫き歩む人が輝いて見えるのですよね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30