デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

B型の蠍座

2006年06月25日 01:26

B型の蠍座

・・の、男性ってちょっとひいてしまぅ。。

前の彼氏がそうだったんだけど、待ち合わせにあらわれなくて電話してみたら、寝てたとか日常茶飯事。
今日はその前彼と待ち合わせで、仕事が終わって、今から向かいますってメールいれたら、会社をでて暫くしてから、仕事が片付かなくって遅れます。。

・・・だって。
後で聞いたらとどのつまり、うっかりしてただけなんだってーヾ(`д´゙)ノ
まぁ、昔はそんなことがあれば、喫茶店で本でも読みながら時間を潰したり、近辺を散策しながら、時間を有効に使うべく色々できたけど、人の時間をなんだと思ってんだ!(つ゚o゚⊂)


勿論たっぷり説教したけど、信用なくしちゃう。

彼ってば、親友のT君を引き合いにだして、
「T君は三時間でも四時間でも待ってくれるよ~」

だって(>μ<)モーッ゙ウソ~ン☆

音楽、芸能関係ってこんな人ばっかりなのか?!

バイト先の塾の学生講師の子なんて、普段ちゃらちゃらしてると思っていたけど、
「僕が社長なら、会社に一回でも遅刻したら、クビにします。」
って言っていたょ☆
彼がもし社長なら、相当めんどくさい社長だけど、ちょっとカンシンしたし、見習おうとも思ったょ。

そりゃ、のび太くんのお婆ちゃんみたいに、のび太くんがどんなにダメ男でも、絶対的、永遠の味方でいてくれる女性、または人間でありたいと思うけど、アタシ。。
でも、許すことと、甘やかすことは違うだろうから、甘やかしたくなぃし。。
でも、そもそも仕事では遅刻はしない彼が遊びのときの遅刻癖を治す必要性がほんとにあるのか。。
遊びのとき位、許すべきなのか?!

まぁ、前彼に限らず、そんなこんなで、最近の私の恋愛テーマは

《許すことは愛なのか?!又は、愛とは許すコトなのか?!》
。。。なのです。ったら、なのですよ☆

このデジログへのコメント

  • トロトロ 2006年06月25日 01:45

    O型の蠍座はいかがですか?時間は正確な方ですが、あんまり早く到着することもありませんが。

  • まきな 2006年06月25日 16:04

    遅刻が酷いのはB型の男性とO型の女性かな。。蠍座はやっぱちょっと怖い。。笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まきな

  • メールを送信する

まきなさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30