デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お出かけ~☆

2006年06月24日 22:43

(´・ω・`)
今日は、休日を利用して、小田原箱根樹海湯河原(温泉)⇒横浜(中華街)とバイクでお出かけしてきました。

まぁ、後ろに乗せる子が居ないってのはお約束で(笑)

最近は、高速道路も中型二輪免許以上で取得3年以上なら二人乗りできるですよ~。


ドライバーの皆さん、高速二人乗りバイクで遅いからって煽らないでくださいね~。(笑)


さてさて、国道1号平塚までいつもの道のりで向かうと(元平塚市民です^^;)
新湘南バイパス富士山がいつもより大きく見えるのにびっくり(笑)

ま、小田原過ぎたあたりから感動も薄くなりましたが(笑)

お昼は小田原で~、カマボコ食べたかったですが、お土産って事でキープ(笑)
結局、ファミレスで食べてしまった…
なんか、良いお店見つからなかった(事前調査不足もありましたが…)

まぁ、曇り空にしては、久しぶりのおでかけだったのでいいかな。
旧道で箱根を登り、ワインディングを楽しみました。

いつも、ここ通ると思うんですが
樹海って日が暗いと…あんまりいい気はしないですよね(笑)

天気がいい時に自殺ダメの看板見ると笑えるんですが、暗いとちょっと怖い(笑)

帰りに、湯河原まで足を伸ばして、日帰り温泉
「こごめの湯」がオススメです(笑)
近くに足浴オンリーのところもあり。
状況によって温泉を変えてます。

湯冷めが嫌なライダーさんは足浴の方で
どっかり浸かりたい人はこごめへどうぞ~。

さて、帰りですが
横浜を通りかかった時に、無性に腹がへって…石川町
あ、ラブホ街ぢゃないっすよ(笑)
中華街ね☆

しかし、上下レザー服で中華街飲食店入るにも場違いな気が…(笑)

結局、ゴマ団子買って、山下公園氷川丸を見ながらまったり~。

(´・ω・`)。o O (カップル多いしww)
独り身なので、微妙に腹が立ちつつさっさと湾岸使って帰りましたとさ(笑)

ん~、今日一日で結構走った~。
明日も雨じゃなければどっかに行こうっかなぁ…

さて、どこ行こうw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたか

  • メールを送信する

ひろたかさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30