デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まずいな~あと2週間足らずで誕生日ダ!!

2006年06月24日 14:18

 俺のログトモの皆さんはまだ若い人が多くて(ま、中には1年毎にお肌のはりが−−なんて気にしてる人もいなくはないがヘヘ!ごめんね)誕生日を祝って頂けるとか、彼氏ホテル~なんて人の方が多いかもしれない。

 でもっ−−て俺、毎年この日が来ると憂鬱。とにかく頭の中では1年毎に1歳ずつ若くなるって計算しちゃってます。特に今更祝うッて事もないし当然の事ながら仕事だし金曜なんていつもと同じ9時頃帰宅してさあ腹筋ってパタ−ンだから。そもそも皆さんがこのログを読んで頂いてるだけで満足だし普通ならオッサン、お呼びじゃないって考えるのが当然だから−−。
 質問、(数少ないけど)ほぼ毎回読んでいただいてるログトモの皆さん、めちゃくちゃありがたいんだけどこのくだらん俺のログ、あきませんか?大丈夫?あまり知識が多くないので雑学程度を絞り出す時もあるし、勝手に政治評論家の時もあるし、どうもエッセイとか私小説みたいに読者を惹きつけるって事むずかしいから−−−。
 そもそも皆様の好みっていう時点って云おうか、(いわゆるストライクゾ−ンなのかな?)はるかにかけ離れてるから話題絞るもの大変だったりして−−。例えば館ひろし(今やダンディ俳優で嫌いな女性はほとんどいない~もともとは売れないク−ルスってバンドのメンバ−だったんだけど~)彼ならログ読みたいってのが判るけど。
 コメントをつけたり、返していただいたりっていう人が結構いて、メ−ルでカラオケでも行くかい?っていうとホント?なんて調子あわせていただいたり−−。判らん!ぜったいうのみのしちゃあいけない雰囲気だろうなって考えちゃったり−−−?
 皆さんよりはるかに年上パパ感覚のオッサン?それともさんま、しんすけレベルでおちょくり程度ならいいかなって感覚、若作り必死にしてるから努力を認めて辛抱できるレベル?もしログトモの皆さんの中で正直な意見のいただける人いたらお願いしますね!
 プロフ写真が現在そのまんまなんだけど接待で(俺、飲めないけど)クラブなんかに連れていかれた時は全然オッサンじゃないから大丈夫だよって云われるけど−−。彼女達は営業ト−クだもんな~。わかりまへん?

 誕生日の話から変な方向になっちゃったけど日々のログ通り、自然体で生きてる俺、これでいいのかな~なんてね。今日はくだらん。ログトモの皆さん、ごめんなさい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30