デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギリギリセーフ?(更新しました)

2006年06月17日 00:04

ギリギリセーフ?(更新しました)

 今からスーパー温泉行ってきます。

 その後編集しなおします。

 って日記カレンダー見たら17日に・・・日付変わってた(゚Д゚ !)---☆

 表の連続ログ更新途絶えました・・・ガックシ・・・うぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き

 今日からまた再開かな?

 みなさんまたヨロシクね!

 画像バイト先で食べた夕飯です。

 「牛丼」、「紅茶花伝 ストレート」、

 「紫の野菜ジュース」、「からあげくん チーズ

 以上です。なので、スーパー温泉に行って汗かいてリフレッシュしてきました。

 みなさんもどうですか?

更新!!

 今日、ある女性パスタのお店に行くことになりました。突然だったのと、普段パスタのお店に行かないので、検索を任せました。

 彼女はちゃんと調べてくれました。

 でも、俺は地名だけを頭の中に叩き込んで出かけてしまいました。プリントアウトすればよかったのに・・・。

 で、迎えに行っていざ現地へ・・・でも見当たりません。「まずいっ!」まずそう思いました。

 でも、コンビニになら地図があるだろうと寄ってみたら、ないとのこと・・・。

 うぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き

 恥ずかしくて、情けなくて・・・違う道も探してみたけど無理でした。

 そして彼女は15時から用事があったので、時間もなく・・・結局、場所のわかるお店に到達。

 でも割高で、時間もなかったので、後味が悪くなってしまいました。

 悪いのは自分なんです。彼女はちゃんと調べてくれたのに・・・[●・´Д`・●]=зハァ

 それっきり連絡はありません・・・一応、謝ったのですが、もう会うことはないのかなぁ・・・

 デートというわけではなかったけど、なんか久しぶりすぎて混乱してたのか、舞い上がってしまってたのか、判断力に欠けた半日でした。

 友達にも言えないくらいの大失態だと思ってます。

 家に帰ってサイトを調べなおしたら、前を通っていたみたいです。次があるなら汚名挽回したいなぁ・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30