デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ。。危ね~ぇ*^^*

2010年03月24日 23:08

あ。。危ね~ぇ*^^*

暑さ。。寒さ。。

。。。も彼岸までw

 
 ↑↑↑何がおかしいのかわかりませんが^^;



って事で

先日の休みには夏タイヤに履き替えようと思っていた事

今。。思い出しました~

何故って。。

さっきから雪がちらついているんですよ。。

あっ。。危ねぇ~~w

忘れるって事も時には大事ですよね^^;



ようやく慌ただしい

年度末が過ぎようとしています

これで少しはゆっくり日記でも書こうかな

なんて思える様になってきた矢先w



月末にネットの切り替えがあるんで

先日。。と言うか

先月のw

コメントの返事だけでもと思ってね♪



いゃ~~

俺から律儀をとったら

ホント何も残らないような男ですから~


   ↑↑↑お前が言うなょ^◇^;



季節の変わり目。。

鼻が詰まって〃まいったな~この花粉症

なんて思ってたら

風邪だったりしますからねw  ←そっ。。そうか^^;


朝。。気づいたら

お腹だして

パンティはくのわすれてた~

なんて事無いように気を付けてくださいね♪


   ↑↑↑もうちょっと春らしい

      例えの方が良かったかな。。-_-;



じゃ。。お返事です〃


  今日も読んでくれて。。

          ありがと♪



あっ。。下の方でしたね*^_^*へのお返事


音流(*^^*)さんへ

  〃フラガール
  前も観たことがあったので
  裏番組を観てました^^フラ踊ってみたいなぁー

フラは手話だって事この映画で知りました♪
〃私はあなたを愛しています〃ですよ~
言葉で言うより心がこもっている気がしますね*^^*


百合さんへ

  随分昔のTB・・。その数日後にゆりと出会う(笑)
  気になってはいるけど実際ちゃんと観たことない。
  観たい♪

そう〃ゆり〃と言う女性出会いましたねw
百合さんよりちょっと危なっかしくも
オチャメな所は似ていて‥素敵な女性でしたよ*^^*


さくらさんへ

  私の週末は「重力ピエロ」見ました☆
  オール仙台ロケ。近郊が題材だと気になりますよねぇ。

重力ピエロは見たこと無いんですよ^^;
なんか予告編が窓から飛び降りてくるシーンなんですよねw
さくらさんは映画好きなんですか~


栞さんへ

  先日はいわきも降ったそうですが、そんなに寒くないだろ?!
  と、雪の中…思い観てました。

いわきは風が予想以上に冷たいんですよ~なのに家の造りが
雪国の様に防寒してないしw 今は仕事で内陸の方だけど
やっぱ比べものならない位寒いですよね^^;


ゆい☆さんへ

  フラガール、TVで見ようと思ったのに見れず
  そして私はフラフラ~~と・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

眠ってしまったのですかw
ゆいさんは意外と^^;真面目で頑張っちゃう方だから
ちゃんと眠れてるか心配してますよ~


さんちゃんさんへ

  ナイスタイミングで私も只今図書館から
  DVD借りて観ていたトコロ~(^_^)
  幼少時代毎年家族旅行の地デシタ♪

ほんとですか~*^^*俺が幼少の時は父がこんな暑い所
もうイヤだって一度っきりでしたw
今はいろんな温泉プール水着で入れるんですよね♪


リサさんへ

  それぞれの事情の中で頑張ってる姿に感動
  良い映画でしたね♪
  今日はバレンタインデー(^_-)-☆

リサさんも見てくれたんですか~ってお前の映画じゃないだろ^^;
誰もがスターになりたい‥でもそれぞれの立場の中で
自分ができる事を見つけていく大切さを教えられました‥マルw


なおみさんへ

  突然おじゃまします
  フラガールを見本に新年会で30人くらいで
  踊ったものです、結構汗かきます

突然のおじゃまって‥凄く嬉しいですね♪
是非〃なおみダンシングチーム〃の踊り見てみたかったな~
エッ‥腰以外もちゃんと見ろってw


いつもコメントありがと*^^*

ひろ

このデジログへのコメント

  • かのか♪ 2010年03月25日 11:25

    朝起きたら・・雪積もってた(笑)
    風邪など召されませんようにね^^

  • さくら 2010年03月25日 21:28

    3月下旬とは思えない寒さですよねぇ・・・
    ひろさんも、パンツ忘れないでね(^▽^;)

  • 音流(*^^*) 2010年03月26日 17:14

    暖かくなったと思ったら急に寒くなる。
    だから風邪ひくんだよねぇー
    ワンコ抱えて寝てる音流^^ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31