デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週のジャンプ総評

2010年03月09日 02:43

こち亀>イイハナシダナー

ワンピース>泣いた

ナルト>鰤とコレはホント原稿白いね。

ブリーチジジイ

トリコ>釘パンチ

バクマン>相変わらず続きが気になる

めだかボックス>読んでなかったケド、パンツが出てたので読みました

ハンター>もう描かなくていいよ。この期に及んでネームに毛がはえた程度の原稿を載せる…。週刊で仕上げられないなら月刊に移ればいいジャン…

スケット団>ツンデレで天然で巨乳ツインテールニーソックス妹属性。どう見ても全部盛りです。本当にありがとう御座います

サイレン雨宮かわいいよ雨宮

ジャガーハマーww何と言うことでしょうww



書いてないタイトルは読んでない(読まない)漫画です。


ハンターはいつまであんな感じで続けるのか?

あんなでも人気だけはすさまじいから週刊ジャンプ編集からしたら絶対、同じ会社といえど他紙には渡したくはないだろうが。

作者の都合で描いたり描かなかったりでは読者もそうだが編集だって大変だろう。

マイペースで描きたいなら、森田先生がヤンジャンに移ったように他紙で描くのもアリなのでは?

別にあの人の作品が悪いといっているわけではない。

立派に原稿を完成させている他の連載作家に失礼だと思う故の発言である。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Ryo

  • メールを送信する

Ryoさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31