デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダイエット5

2006年06月12日 10:19

野良猫です。

日曜日は彼女の手伝いに行ってました。

いない間に、メールでのコメント、記事へのコメント有難うございます。


では、ダイエット5へ・・・

燃焼系ダイエット補助食品について。

やはり、飲むだけでは余り効果出ないようです。

日曜日に作業の手伝いしたら、凄い量の汗が出ました。

今日も歩いてるだけでポカポカ・・・肌寒いはずなのに。

どうやら、食品に体がなれてきたようです。


で、このことから野良猫なりに考えたんです。


燃焼系ダイエット補助食品+ゲルマニウム温浴やると動かずしてすさまじい効果出るんではないのかと。

ゲルマニウム温浴の効果が20分で有酸素運動2時間半らしいから・・・


ただ問題は、野良猫が運動不足のせいなのか、日曜日の作業の時、心臓にかなり負担かかりました。

野良不整脈もちなので、デンジャラスです。

ダイエット補助食品は自分の体調+性格に合わせてやはり選ぶべきです。


★短期間タイプ

運動好き、歩く事多いい→燃焼系


★長期間タイプ

動かずに、体脂肪何とかしたい→分解系

食べたい、甘い物など大好き→吸収除外系

食事量を少しずつ減らしたい→抑制


勝手に命名しましたが、大別するとこんなかんじかなと・・・。他にもあるかな(−ω−)


あと、今回二階堂様から頂いた情報によりますとゴーヤ茶が甘い物好きにはいいようです。これは体脂肪落とすそうな。

野良猫は過去(凄く小さい頃)にゴーヤで偉い目に会ったので苦手ですが。

機会があったら試してみるのはいかがでしょう?


ダイエットは調べれば調べるほど色々でてきそうです。

野良猫はゴーヤ茶の存在を、知りませんでしたし。


色々見たり聞いたりして、無理ない方法で、自分に合ったダイエット見つけていきましょう。

恋愛も同じだよ(−ω−)



後、かなり話し変わりますが

野良猫の男友達は、別の出会い系サイトで知り合った子がいます。

その子と友達が実際に合ったのが5月下旬。

野良猫が3日前にその時の話聞いたら、8月ぐらいには同棲するそうな・・・。

両方、両親にあうのは済ませてると・・・。

結婚について聞くと、するらしい・・・。

さてさて後数ヶ月あるけど、どうなるのかね。

幸せになってほしいが。


まぁ、こんな新幹線クラスの展開もあるんで恋愛あきらめちゃダメよ(−ω−)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30