デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

A君の話とあるDVDの話

2006年06月11日 04:11

けっこう前の話だけど、後輩が泣いてて理由がみなみより、少し先輩のA君が、一応先輩だからAさん…。にね、後輩はもうこの職場に来て半年ぐらい経つんだけど、「仕事はもう慣れた?俺が半年ぐらいの時はもっと仕事出来てたけどね。」って言われたらしくて、え~ありえない。って感じ。基本的にみなみはA君とはそりが合わないから、そんなに仲良くないけど、飲みには行ったりする程度みたいな。でも、ありえなさすぎて、大嫌いになっちゃった。本当に嫌い、A君辞めないかな…。
誰にも言わないで下さいって言われたから、ここで言ってみました…。

今日は何にも予定がなくて…「今夜ひとりのベットで」のDVDを見てます。
本木雅弘がかっこいい★
結婚って?

離婚って?

浮気って?

結婚離婚もしたことないみなみは分かりません。
浮気はー、どこまでが浮気かそうじゃないかってよく言うけど、みなみは気持ちの問題。エッチしたら、浮気?でも、気持ちがなくてもエッチは出来るし、でも、彼氏が居たら浮気行為??何で気持ちがないのにエッチできるのって話になりそう…。男友達とか親友とかも、そうなのかな?みなみは男友達が多いから、よく心配されたり、疑われることはあったけど…。

30歳までには結婚したいかな~。特に結婚願望はないけど、掃除とか料理とかはみなみが全部やる!でも、仕事は続ける。っていうのがみなみ的な条件。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する

みなみさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30