デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マハラジャ

2006年06月10日 02:30

マハラジャ

懐かしいですよね。

ユーロビートで、パラパラ踊っていました

初めは、ヒップホップだったんだけど

週に4日通ううちに、

何故かパラパラマスターしてしまった

マハラジャ系列

東京横浜川崎、あったんですよね

きっかけは、ホノルルマハラジャだったんです

仕事でオアフに行って、帰国する時に

日本にもあるので行ってみてって言われて

ホノルルマハラジャは、

パラパラなかったのですが、横浜行って

目が。。。。。

皆同じ手の動きして、びっくりかな

その後、テクノが流行りだしたかな

そしてジュリアナ時代を。。。


もしかして皆さんの中に

行った人いるんじゃないですかぁ

私は、ヒップホップブレイク踊ったり

パラパラ踊ったりと幅広かったですねぇ。

あの当時も、みんなの姉御肌でした

今もですけど。。。

喧嘩仲裁とか、恋の話とか相談に、

男女かまわず

のってましたね

マハラジャで最年長だったしね。



今エグザエルのヒロも元横浜マハラジャ

ボーイだったんですよ。

今は、ヒップホップダンサーとして

凄いけど

その当時は、パラパラ踊ってましたよ

ダンスの話になると長くなっちゃいますw。



今たまに、その当時DJやっていた今は

その業界では有名らしいのですが、CD

出している人横田商会知っていますかぁ

貴重なヒップホップテープを私の誕生日

作ってくれて今も大事に聞いてますね

その人は、今は、ユーロー、テクノ専門だから

ヒップホップ貴重らしくて、大事にしてます

長くなりすぎました。

思い出に、語ってしまいましたぁ。

テープからMDに移したいけど

機材持ってないから、悲しい。。。

今週末は、大好き鎌倉出かけたいけど

雨降らないでくれぇぇぇぇぇ



これってオモテじゃなくウラになるのかなぁ


コメレス。。。。。
holybibleさん。
いつも有り難う
朝は、ご飯味噌汁しっかり食べて亜里沙
パワーアップです。しすぎかななんて
頑張りますよ


ホールインワンさん
いつも有り難う。
しっかり朝食ですよね
昨日は、息抜きできたかも
明日は、のんびり娘母としてます

kazukazuさん。
いつも有り難う
自動車税去年は28000円くらいだったけど
正規に戻っちゃった母車椅子乗せるのに
大型車ステーションワゴンなっちゃうんだよね

みちさん。
いつも有り難う。
坂口かっこいいでも渋系好みなんですw
仁義なき戦いシリーズ好きです
58000円凄すぎ凹むよね

spiderさん。
いつも有り難う。
喜多方ラーメンいいな
新潟三条に大油ラーメンがあって
新潟行った時は寄ってみて太麺だけど。。

週間競馬ブックさん
いつも有り難う
調子どうですか
温泉卵は、特売の日3個98円の時
2パック買って食べていますぅ。
美味しいよ

いつも足跡訪問有り難う

皆さんにとって良い週末

過ごせる事祈っています。

このデジログへのコメント

  • 萬之助 2006年06月10日 09:43

    私も昔ハマラジャ(横浜のマハラジャ)行ってましたよ。テープからMD移してあげますよ。聴いてみたいし。

  • にょにょ 2006年06月10日 16:42

    コメありがとござます☆
    私、この時代は中高生で、TV観ながら田舎で悶々でした^^;

  • 源吉 2006年06月10日 21:35

    ゴリラ、わかりますよ、8号線沿いですね。巻に来たとき会いたいな。私、高校巻高でした。

  • 週間競馬ブック 2006年06月11日 00:56

    調子はぼちぼちです(?)
    温泉たまごは買って来れば良いのか(笑)
    もっと長文書いて六千文字を!!

  • うまい棒 2006年06月11日 07:03

    私は 2unlimitedがダイスキでした♪ Remixも多いのでsingle盤を探し回ってた・・

  • ホールインワン 2006年06月11日 17:46

    ディスコ懐かしいですね!
    クラブ行った事有りません !
    ホノルルのマハラジャは何と無くの記憶が?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜里沙

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30