デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。昼間なのに*^_^*

2010年01月25日 22:05

。。。昼間なのに*^_^*

新年おめでとう(^o^)


↑↑↑って今頃かよ^◇^;




年が明けたとたん

思い通りにならない事が多いですね(´▽`)



例えば。。

通り過ぎる女性が誰も振り向いてくれないとか


↑↑↑そりゃあたりめ~だろ^^;


賞味期限の切れる納豆食べちゃわないといけない日に

会社の飲み会になるとかT_T


。。。



  エッ^^;もう読むのやめたってw




きっとうまく行きだせば

こんな事と

たいして変わらないのかもしれませんけどね*^^*


  なんてちょっとおどけて

  弱い自分を見せたくないと思ったり

  そんな所もイヤに感じられたりする時もあります。



  でも。。

  たまにはそんな思い

  何も聞かずそっと受けとめてくれる

  香りに包まれてみたいと思っちゃいけませんか。。


     貴女のですよ。。。なんてね♪



昨日頼まれた用事の途中

少しさびれた夜景wが大好き

丘の上の駐車場にふと立ち寄りました~昼間なのに(爆)




呼んでくれたのかな~

凄く綺麗な海が。。

久々に晴間を感じたなかで

水平線がキラキラしていたような。。いないようなw



   なんか上手くいきそうな気がする。。


   きっと楽しい事がありそう。。

   
 

   お気に入りの景色に  


       背中を押してくれたのは

  
           きっと貴女ですよね*^^*




  今日も読んでくれて。。ありがと♪

  
  今年はこんな感じで明けました(^o^)




あのとき感じた。。*^^*へのお返事


ゆい☆さんへ

  私の文字は・・ん~・・ん~・・ハテ?
  誕生石ダイヤモンドだねぇ~♪
  あぁ~誰もくれないけどぅ(悲)

だ‥だだダダ^^;ダイヤモンドですか~
そんなに俺堅くないですよ~
↑↑↑おいおいそっちじゃね~だろってw


音流(*^^*)さんへ

  今年は漢字一文字で「新」でしたね。
  私は漢字一文字で「仁」大好きドラマだも~ん♪
  (*⌒∇⌒*)

俺も見てましたよ~でも最後の頃は見れなかったんですよ>_<
ちゃんと現代に帰れて幸せになれたのかな‥
ちなみに音流さんが仁って言うと姐御の様で恐いですねw


ななさんへ

  何もしないまま今年も終わってしまう><
  ななゎ『心』かな(^O^)

俺もw毎年そう思いながら
時間だけが通り過ぎていくんですよね~
今年こそはななさんの心を裸にしちゃおうかなw


さんちゃんさんへ

  えっ??ナニ?
  もう締めくくりの時期?…ハヤッ(笑")
  いつものツッコミヾ(^_^)も笑えましたよ♪私も後悔はしない!!!

さすがテキパキさんちゃん
でも意外と後悔しちゃうタイプかもね*^^*
↑↑↑エッ^^;それはお前だよってw


リサさんへ

  総合的には良い年でした!
  穏やかな気持ちで過ごせるの今は一番ですw
  「色」とは無縁かも~♪

じゃ今年も良い年ですよ♪
穏やかな気持ちの中でちょっとだけリサさんのエロ^◇^;
‥じゃなくて色wを覗いて見たいですね*^^*


百合さんへ

  今年は『穏』かな。あれ?去年もだった?(笑)
  特に大きな事はなく・・・
  毎日忙しいながらも穏やかに♪

百合さんには毎年穏やかな年を過ごしてほしいですね♪
忙しい毎日だからこそ
そんな気持ちを感じることができるのかもしれませんねw


さくらさんへ

  プリプリ懐かしい♪
  たいして聞いてなかったけど解散ライブだけは行ったなぁ。
  そして今年は「動」でした。

実は俺もあまり聞いてなかったけどw
ダイヤモンドだけはカラオケでも歌っちゃったりします^^;
いろいろあったのかな〃今年は静かに行きたいですか♪


かなかなさんへ

  今年もあと少し!私、今時期が一番好きです♪
  ひろさん今年もありがと(*^o^*)
  私は「忙」かな~

今年もかなかなさんは忙しいのかな^^;
でもその思いが懐かしく思える時が
きっと来ると思いますよ♪


昨年もいっぱいのコメントありがと~

今年もよろしくね*^^*

ひろ

このデジログへのコメント

  • さんちゃん 2010年01月25日 22:33

    にゃはは、ギリギリおめでとうか~??(笑")
    いつでも後押ししてあげるよぉ!崖の上からでも…ププッ!!←黒ッ♪

  • ゆい☆ 2010年01月26日 01:09

    百合さん、それいい!
    2人で後ろから押しちゃいましょう♪
    どこにって?やらしいお店に(^ー^)/

  • さくら 2010年01月26日 22:45

    納豆わかる~(^∇^)!次の日食べるけど。
    みんなに背中押して貰えてるひろさんは幸せ者ですね☆

  • 音流(*^^*) 2010年01月27日 15:42

    時々
    海を見たくなります
    湘南に行って…サファーの上半身裸をねっ
    (〃ω〃)テレテレ♪

  • かなかな 2010年01月28日 02:38

    遅くなったけど今年も宜しくね♪
    私は納豆+卵+砂糖+醤油をご飯に乗っけて食べるのが好きで~す☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31