デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自慢はこれぐらい?

2006年06月04日 13:28

自慢はこれぐらい?

 以前からログトモの皆さんに新しい写真とかリクエストがあった。でもホントに男性の写真ってどうなの?不思議になってしまう。そりゃあメンズノンノあたりにでてくる様な人だったらいいよ。こちとらベッカムじゃああるまいし、ましてブル−タスに掲載されてる様な程鍛えてもまだまだって感じだし−−−
 女性ウラログで綺麗な体を披露してるなら判らなくないし、服装にもいろいろあって興味が沸かない訳でもないけど−−。ある女性がウラで男性の隠さなければいけないところを自慢げに載せてたって話を書いてたが、それも一体何を考えてるのか即強制退会処置になったとは言ってたけど。ここまでくるとわけわからん。
 何かないかといろいろ考えてたけど、ログトモの皆さん限定に1つだけ自慢できるものが俺にもありました。この手です。小さい頃から威厳をつけたいバカがやってる様に手の指をポキポキ鳴らすという事を一切やらなかった(これをやると骨が少しずつ削れて修復の繰り返しだからだれでも指が太くなってしまうんです)から指自体細いまま。
 写真で見づらいけど判りますか?小指で多少判別できるかもしれないけど、普通の男性より爪自体も細くて長い方だと思う。俺も男性だから、たまに取引先の接待クラブなんかに連れていかれた事があるが、ホステスに言われるのが、ほとんどこの指とか爪の事。10人中8人までがネイルサロンに連れて行きたいとか私がマニキュアしてあげようか?−−とかばっかり。8割の男性が爪自体タテ長じゃなくて正方形っぽい形だと思うのだがどうも俺は残り2割の部類らしくて、比較的細長いそうである。
 まあ、こんなもん自慢にも何もならないが、写真を要求されてイケメンっぽい写真はないし、部屋の様子は公開したし、これぐらいいかできません。いつものメンバ−の皆さん、この程度でいいですか?片手腕立て毎日やってても、まだ胸板とかは公開できるレベルではありませんので−−
 てなとこでまたもし感想等あったらヨロシク!本日これまで!!

このデジログへのコメント

  • 真琴 2006年06月04日 14:31

    キレイな指だぁ♪("▽"*) 
    実は指フェチの真琴なのでぇす☆彡O(≧▽≦)O ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30